--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.21(Sun):MapleStory


あー
更新くそ遅くなった
SAちょっとはまりすぎたかな・・・・。

まじ俺noobだから
いろいろ教えてほしいわ。
爆破とかぜんぜんしないから
ぽてぱんとかの動画みて
いろいろ勉強させてもらってます。

空爆がまったくできねーんだよなあ^^;;;
まあ練習モードで明日やりこむつもり。

今のクランがとりあえず
PV,OT,CP,DR、3rd
しかやらないから
PVの空爆は地道に覚えてきた!
あとは・・・・。
ってかんじ
看板のぼりも練習っすね。

こんなSAの記事かいてたら
どこかの軍艦が大砲もって出てくるから
この辺でおわりね


さてさて、話は変わりまして
14日バレンタインでしたね
今年は初の義理なしの0個っすね
まあ、引越ししたし。バイトしてねーし
当たり前の結果っすねWWWWWWWWWW

今年チョコ0か・・・。って思ってたら

ちょこ

本命のチョコいただきましたっっっ!!!

いやー
飛び跳ねたわ
^w^;;;


最近メイプルわー
SAいって、人いなくなったら行って
放置しながら飯食って
その間にコア誘われたら行く。
誘われなかったらtsキャラにいってる感じですね

装備はまったくそろってません
強化運がほしい。。。。
とりあえずエクセあるから
盾できれば一応片手としてできる!

あと
パラのレベルの件なんだけど
200にするか迷ってます
199で永遠にランカーになって火力ずっと追い求めるか
200にしてそこのIDに英雄orパラ作るか
ここなんだよね。
199でとめるなら
DKを200にしようかと思ってる
こだまとか使いたいけどなー。

別IDに英雄を作るのは決定なんだよね!
英雄IDにせいま入れて
祝福とりあえず確保する感じでいこうかなー。って。
僕接近しかできないから
それだけ力入れればまだいけるかなとか
思ってる

ま!200なんていつになるかわからないから装備整えながら英雄とDK育成しますかね^;;;


最近
ニコ生の歌ってみたってやつみてて
ボカロ?
初音ミキとかのやつね
あれにはまってきたかも・・・?

いやさー。
ええ曲やでほんまに
ぜんぜんしらないけど





この曲最近はまってる。

あとメイプルしてたやつがニコニコに動画投稿しまくってるwwwっていうwww
てらスネークの声に似てるWWWWWWWWWWWWW




でらぱねー


なんかSSとりまくったのにとれてねーし
うぜー
とりあえず終わり

~こめへん~


しぐれ
回線抜きできないからだめ

じょにい
くさい!

おちまさん
お久しぶりWWWWWWWWW

ぽてぱ
火力ないとおもんない

しゃにむに
あ、こん^-^v

あたっぴ
こん!またコアyrやな!

めつりゅうおう
強化運ください

せいさき
バレンタインってこと気づかずブログ書いてた
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/219-a9f01822
Secret

