--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.23(Tue):バトン

回ってきたから

~ひなからのバトン~

▼名前の由来を教えて下さい
そこに、ごまがあったから。


▼今の名前は何代目ですか?
ゴマパンマンはメイプル4代目、ぽぷら3代目のキャラ


▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
今日もごまを栽培中
きょうもごまをさいばいちゅう


▼サイト(ブログ)名の由来は?
今日も闇ってます をぱくりました

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
2年くらい


▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目ですね


▼初めて出来たオン友は?
ポトム二号 さん、あぁ、なつかしい


▼いつどこで出会ったのですか?
初心者島で横したらひつこく怒られた


▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
5くらいじゃね


▼メル友じゃなくても交流のある人は?
メアドしらずにオンゲの友達ならいっぱいいる


▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
え・・・。いないかな・・・
仲良く楽しくはしたいとおもうけど。
まあ、要するに出会い次第


▼相互リンクはして貰ってますか?
リンクしたい人よろ!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
リンクがブクマみたいになってる

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してまう


▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。

孤独君
めつりゅうおう
さやひめさま
ぽてぱん
なちゅ

名前がぱっとうかんだ人たちです。

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/221-3b3f3ff5
Secret

