--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.25(Thu):MapleStory

メンテあって1-1とったんだけど
またメンテ。この現実・・・。
また姉御ラッシュですなあwwwwwwww

さっき姉御そろってきたんだけど
mh20たこで姉御に21分かかりました。
はいー。相当な時間のかかりようでございますね。
ウフフフ。。。

だいぶ前の話になるんだけど
とりあえず190にだけはしよう!という考えで
186.jpg

現在186の80%でございますすすすす
まあ、装備はないけどね
即席装備だけそろえた!まあ・・・。
その辺のパラくらいの火力はあると思います。
187になったらCWの前提終わらせるかな
なんか経験地減るの痛いしね。
あれはなれないといけないらしいけど
正直はじめてやった側からすればしにまくりんぐwwwwwwwwwwってなる

うん

パッチでライディング修正きたから
さっそくドラゴンに乗ろう!っていうことで
とってきた
ドラコ

たらこなのは仕様。
これで200の気分を先取りできたから
もういいや。
木霊・・・あってもなくてもいいやってかんじ
人からもらえばいい話!
木霊キャラは1つでもほしいけどね・・・。

わにまん

わにまんが引退するそうで・・・
なんか寂しいからメアドもらおっかな!
とかいってかわいいわにまん。

めいぽの人と連絡とることあんまねーから
アド交換するのいいけど
8割がた放置になるよね、うn
メールとかするのは最初のほうだけで
あとあとは「あーこいつ最近キノコINしねえなー。アド消すか」
とかになるんだよ。
アドレスあるだけ無駄じゃないけど連絡とらないと意味がない!
ってことで俺はわにまんと毎日メールするわyr

そんでもって2月25日は
俺のリア誕生日っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いえーーーーあwwwwwwwwwひゃっほーwwwwwwwwwひゅーwwwwwwwwwwww

いえーい、見てるぅ!?!?(ぽてぱん
調子ノンナヨ^^;;;;;;;;;;;

拡声器
まあ、そんなわけで
スカイプではくそ誕生日詐欺をしてきた私ですが
がちがちwっていってやっと信じてくれたさやひめさまでした。

まだ信じてない人がいるようで・・・
プレゼントもらってない。。。
現金ください。
NPください
強化運ください。
資金ください。

っとまあ欲がいっぱいでてきますなあ^;;

かいんsからの
ぜんぜん絡みないかいんsだって
俺にプレゼントくれたんだぜ!?
ほら!そこのゴマパンマンと仲良くしたい!とか思ってる人!
僕にPアイテムをくださいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

はるさめからの

貧乏な家にすんでる春雨君だって
プレゼントくれるんだぜ!!!?
おい!そこの俺とちょっとしゃべりたい!っていう人!
プレゼントください!!


まあ、実際「おめでとう」だけでいいんだけどね
だけど
形も大事。
去年なんか
v卍vりちv卍vにしかおめでとーっていわれなかったぞ、クソゥwwwwwww

去年の誕生日はりあじゅーできましたが
今年の誕生日はりあじゅーできなさそうです。
キノコしてレベル上げてきます・・・。
寂しい1日ですね

メールがいっぱいきて
その中に

「今日という日を楽しめ!」
とかあったんだけど
何をどう楽しむんだろ・・・
メイプルしてねとじゅーの・・・どこを楽しむんだ・・・?

歳をとるにつれて、誕生日というものは普通の日になっていく
小さいときは特別なことに思えたけど。
実際誕生日なんか何もかわらない平凡な1日。
ただ歳という数が増えるだけ。
精神年齢が増えないと
立派な大人。とはいえないですね

要するに心を鍛えろ。ってことです



べるがどろ

ベルガ半ソロしたらこんなの出てきた
アウフーベンのかぶとにつけるやつらしいけど
一瞬奇跡の書に見えてテンションあがったのに・・・。くそう・・・

鹿児島


これはふいた
北海道って何道?っていうのと一緒だぜ・・・。
まあ、地理のお勉強がんばってください
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/222-4a607316
Secret

