--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.02(Tue):MapleStory

そろそろ更新でもしなきゃなんねーなっておもった。
ねたはない・・・。SSはあるんだけどね

たんぷれ1

誰か知らないけどありがとう!
誰かのサブかな・・・?
ブログ見て送ってれた!とかだったらすごいうれしいでう(;ω;)

結局たんぷれくれたの
3人。拡声器1。すかちゃで6くらい・・・。
メールは20件くらい・・・?
プレゼント・・・ほしす

しぐぽんちゅー

しぐれほもやん・・・(苦笑)
ほもこわッッ


最近コアなかったらずっと暇。
DK育てないといけないんだけどjkm腕模擬しかいくきない^o^;

cw前提

ってことでcw前提してました。

この雑魚敵 HPが7mあるらしい
この雑魚敵から 青い色の鍵だすんだけど
俺一匹でおわったのに
たまみさんは2時間くらいかかってました。

やっぱりドロップなんか日ごろの行いですね。はい
日ごろの行いで泥率と強化運はかわる!

cwのボスソロしてたんだけど
20分かかって半分くらいしか削れなかった・・・。
めんどくさいから途中でやめた!
命中200あってもMISS出た・・・。
強かった。

UG11軍手

UG11軍手げっちゅ!
転売価格だろ!っておもって買ったんだけど
以外に売れない
60%11連させるか・・・(?)
22なら今の軍手よりつえーしなあ・・・
迷いどころです(´・ω・`)

寄付王

今回はノーチラスとらせていただきました。

称号コンプねらおっかな☆
クエストスペシャリストが一番やいこしいよな・・・
道場の称号もとりにいきたいけど・・・。
ソロパンダ100回はきついwwwwwwww


卑猥

何がしたかったのか・・・。
ぜんぜん絡みねーのにっておもってたら
友達の新キャラっていうね?
あせるあせる
最近知らない人にごまさんっていわれます
結構知名度あがったのかな・・・(苦笑)


記事の大半がSSですなあ・・・


まあおつ




こめへん

じょにい
今年で39か・・
堺いくあ!!!!!

なちゅ
今年で26か・・
早いですねー!あれ?なちゅさん今年いくつ?
メイプル微妙でござる。

誰かさん
ありがとう!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/223-5569c728
Secret

