--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.03(Wed):MapleStory


皆さん

メイプルストーリーの正規 という意味
間違ってませんか?
横してないから正規
詐欺してないから正規

じゃないですよ

マクロやチートしたら 非正規ですよ!?
正規ぶってる皆さん
火力のためにいい顔しすぎなんじゃーないですかね・・・?
もう一度、今一度。
「正規」という意味を考えてみてください


朝フリマ回ってたらレッドパンダのうるささがうざかった。
ロープにいれば俺は無視してた。
別にやるのはいいの!でもね?ロープにいなかった。それがうざかった。
なんか嫌がらせできねーかなっておもって
ニモFLASH呼んで遊んでたんだけど

まくらー

っとまー
糞正規ギルドの人がマクロしてるわけです、このとおり
まあこれだけじゃーマクロかどうかは判断できないっていうのがあれですけどねー。

で、この時間ならマクラー多いんじゃね?っていうことで
いろいろいそうなとこにいってみました。

マクロ探し

これはwwwwwwwwwwwwwwちびむぅんさんじゃありませんかwwwwwwwwwwwwww
これはうけた
ロープにいたら別に無視してあげたのにな・・・
場所が悪いわ・・・。どんまい

まくろむぅん

ちびむぅんからまくろむぅん に改名ですな!
あ、ちびむぅんと言えば

おまわりさんの刑事


ちびむぅん=おまわりさんの刑事ですな!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まあ
この後まくらーいっぱいぐるに集めてみたSSは俺とってないから

みぎのリンクにある
バームとを何 っていうリンク先にいって確認してきてください。

とりあえず途中でちびむぅんが気づいて落ちていたっていうのがおもしろかった

きみちかが動画とってるらしいからBANかな・・・?
こわおこわお
マクロとかするならもうチョイ完璧にしろよな・・・。
するのはいいけど、ロープにいてください
うるさくてうざいです
ほんと迷惑行為だわ。


話は変わり
レッドパンダのひよこをオウムにするべく
機会の証書を買いあさったんですが・・・

最初柳で21m相場だったのが
僕が28回も連続失敗するから今28mくらいが相場ですね^^;;;;;;;;;;;;;



やさしい

そんな中・・・やさしい人に出会った。
ほんとやさしい・・・・。

それでもまだまだ続く俺の連続失敗記録。

そんな中・・・天使はおりてくる

やさしい!

まじwwwやさしすぎwwwwwwwwww
こんな人と結婚してみたいわwwwwwwwwwwwww
まじやさしいwwwwwwwwwww
フレンドでも何でもないんだよ?w赤の他人だよ?w
なのに・・・5枚もくれるなんて・・・
やさしすぎる

この人のブログあったら教えてください!リンクします!
録送るのはなんか図々しく思われそうだったからやめといたけど
とりあえずやさしい。
このやさしさにリスペクト。


ま!結局全部失敗なんですけどね^^;;;;;;;;;;;

コツないのかな・・・。
現在36回連続失敗です
ほか鯖では80回目くらいで成功したとかきいた

こういうmbとか運悪い。

cw前提の鍵ドロップ 1匹でドロップ
ブリザクエの心臓ドロップ 3匹くらいでドロップ

運が悪いね。
きみちかとか1回成功とかうらやますぎ
pq



最近なんですが・・・
NEXONに住所ちゃんと教えててよかったな。って思ったことがある
wm500.jpg

ドラゴニカアアアアアアアアアアアアアアアアア

やったから
wm500pもらいました!!!!!!!!!
いやー
2年前くらいにも
メイプルの筆記用具とかもらって
ヤフオクで売ったの覚えてる

とりあえず
なんでも抽選とかになってるのには応募したほうがいいよ
あたって砕けろ!

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/224-82d0d567
Secret

