--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.08(Mon):未分類
書いても意味なさそうだけど

本日8日
火曜日ホンテ参加の件について主催様から内緒がきまして。

ホンテ封鎖に関わったか どうかについて問われました。
当然答えは No なのですが信じてもらえず
参加者3人が 自分が参加するなら 参加しない。と言っていると聞きました。
まあ、当然参加者3人が参加したくない。って言ってるのですから
主催様にも悪いので参加辞退しますが

何故疑われているのか、確信はもちろんないはずです。やってないのですから

疑われている理由

1.何もようがないのにホンテ洞窟でゴマパンマンを発見した
2.ホンテ封鎖メンバーとの絡みがある
3.ギルド「たまみ」に加入していた。

たぶんこの3つくらいなんでしょうが
1から説明していきましょうか

1については
2週間前?かな 水曜深夜ホンテがあるんですよね。
その書き込みに私は、いけないかもしれない。と書き込みしてるのです
その理由はリアのことが絡んでくるんですけど、理由は遅刻するかもだから でした
遅刻ギリギリにINできるかもしれないから一応洞窟の中にゴマパンマンを入れといたんです
その日、リアの用事は早めに終わり普通にINすることができたんですが
水曜深夜ホンテ。メンバー集まらなくて急に中止になったんですよね
当然洞窟のなかに入ってる自分は洞窟に出ようとするわけじゃないですか。
そのときに発見された。
なので、自身はホンテ封鎖に関わってません。

2についてですが
皆さん古くからの友達をいとも簡単にフレンドきれますか?
今まで楽しくしてた人達です。付き合いもかれこれ2,3年になるかとおもわれますが
そんな昔から仲良くしてくれた自分の友達をそんな簡単に友達登録から抹消できますか?
別に理由もないのに。
封鎖する。などいろいろ聞いてましたが、自分1人の力じゃとめる事ができなかったです。
2については絡んでる以上、疑われるのは仕方ないとはおもいますが
手伝ってることは絶対にないです

3についてです
ギルド「たまみ」の件ですが、実際自身は横もしてません。横された等を言い張る方はSSなどお持ちになって僕のところまで来てください。
横した人がいるから「横ギル」っていう扱いですよね。
そのギルドにいるだけで、横扱いなんでしょうか・・・?
ギルド「たまみ」は面白いギルドだったと僕は思っております。
その楽しいギルドにいて何が悪いのか・・・。と僕は思います
ギルド「たまみ」に所属していたからといって封鎖した。との関係はないと思います。


メイプルライフ4年間
正規貫き通してきて、横も一切せず
ホンテネック3連を夢みてここまで来ましたが
この証言で信じてもらえない。ならもう正規やめるしかないんでしょうかね
僕が封鎖したという確信もないのに

疑われてしょうがない立場にはありますが
封鎖の手伝いなどは一切しておりませんので
考え方などを変えていただきたい。

僕がいえるのはこれくらいですかね。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/226-4e77b0ea
Secret

