--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.18(Thu):未分類
なんかしらお久しぶりです。
最近訪問数がえらいことになっていて、調子の乗ったような口調でかけないなーとおもってます。

ってことで丁寧にかいていこうかな、と
やはり見たものをそのままの印象にしてしまうのが人間ですので
第一印象が大事ってことです。まあ遅いけどね


話長いので続き。にて記事を書かせていただきます。

【More...】

まず1件の話から。

ホンテ封鎖の件
とりあえずこの記事から。
4日ほど前に友人から私を封鎖に関連づけた人を特定できた
っていうことで僕のため?に行動してくれたみたいです。ありがとう。
それで大体の話をつけられて僕本人が内緒した形なんですけど
名前かくして記事にしていいと言われたのでそれを貼ろうかとおもいます。

急なことだったので、コアしながらの会話でほんとうに申し訳ないです。
文章にしたほうがいいかなーと思ってたんですが
やはり新鮮さにかけるというか・・・こいつが勝手にかいたんじゃね。みたいな疑いもたれるのも
いやだったのでそのままはりつけました。


封鎖関与1



友からの話いわく
ホンテ封鎖関与について内緒もらった側の人の友達が
私が逆ギレした。っということで疑いを深く見た。みたいなかんじで話されてらっしゃった
と聞いたのでその件についての説明をさせてもらってます。

封鎖関与2


ほんと、丁寧に話されてらっしゃる。
こんな身分に丁寧なお言葉を頂本当にありがとうございます。

その1日後に火曜ホンテの書き込みにもう疑いません。みたいなことがかいてあって
本当にうれしいかぎりです
よく、友達に言われるのですが『時間が解決させる』と言われてるのですが・・・
実際正規様からには嫌われてる身分なので時間だけで解決できるとは私自身、そうは思いません・・・。

現在アクセス数も非常に多く1日に100人が普通になり。誰が見てるのか本当にわからない状態です
私の悪口を言う人や、かばってくれる人や、どうでもいい人がこのブログにくるわけで・・・
ここまでして信じてもらえないなら本当に『時間』を待つしかないですかね


そして2件目

もう記事は削除の方向にとらせていただいた
3月14日の記事
この記事なんですが
見られたかたや、まだ見られてないかたがいますが・・・。
あちらの方で記事はすぐ削除されているので知ってる方だけの話にすることにします。
あちらの疑いの件では見たかも見てない方もいますがこちらの記事で全否定させてもらい。
あちらもそれに納得?されてるようで(実際されているかわからない)
あちらでの私の記事引用、私自身をあてはめるような記事を書いて反省されてる。とのことで
先日3月17日に話し合いをさせてもらい

和解?できるまでいたりました。
SSはあるんですが、貼り付けていいか本人に聞いていないのでこちらの判断で少々引用させてもらいます。

責任をとってブログの更新を1ヶ月しない。と言っていたのですが

実際ブログの更新と今回の件はまったくもって関係ないし
あちらの方はブログ更新を毎日更新?されてらっしゃる
要するにブログが趣味みたいなものです。
そんな人のブログを私の件で更新させないなんて、閲覧者からしたら「なにがあったの?」っとなるはずです。
人の趣味を奪うほど残酷な人間ではないと私自身思っておりますので、これからも更新がんばってください

あちらの方が ここまで抑えられるとは思いませんでした・・・。 といってらっしゃるのですが・・・
そんなに私が、理解に苦しむような人間だと解釈されてらっしゃったのでしょうか・・・。
少し残念な気持ちです;3;

被害者側に罪をかぶせる意味ではないんですが
なぜこういうことになったかっていうのは
被害者側が私の名前を出して連合チャットや友達チャットで発言したからではないのかと思います
実際記事の削除依頼も被害者側から来たとのことでしたが
被害者側が名前出すのだから、連合の人や友の方はあなたを信じますよね
そりゃー連合の人や友の方はそれを信じてそういう内容の記事を書いたり
うわさをまわしたりするわけですよ・・・。
これは本当に被害者側にも軽く反省をしてもらいたいですね・・・

記事引用して私のことをあてはめるような記事を書いたのも悪いし
被害者さんがそのことを名指しで言うのも悪いし
私自身が疑われる要素?を持ってるのも悪いし

1つ言いたいことがあるんですが

私は被害者さんに特定されてる状態です
実際IDもpwも知っているのは事実です
その話は一週間前くらいにいわれたことで
警察に通報するとの脅しもありました

ですが、もう一週間経ってあります
なのに私自身のところに警察からの連絡もないです
今メイプルストーリーをしてます。
これがどういうことかわかりますか・・・

まだ警察に連絡してない。っていうことはさすがにないはずなんです。
そんなに感情的になれば次の日にでも警察のところへいくでしょう。
通報したとすれば何故連絡が来ないのか・・・。
まあ、やってないからこういう結果なんですけどね



第7条(会員ID)
1. 当社は、会員登録の際に、会員の指定に基づき会員IDおよび会員パスワードを付与します。
2. 会員は、会員IDが、本サービスの利用にあたり、第三者に公開されることがあることを確認します。
3. 会員は、会員IDおよび会員パスワードの使用および管理について一切の責任を持つものとします。
4. 会員は、会員IDおよび会員パスワードを第三者に利用させてはならないものとします。
5. 会員の責に帰すべき事由の有無を問わず、会員IDおよび会員パスワードを使用して第三者が本サービスを利用した場合においても、当該本サービスの利用は会員によってなされたものとみなし、会員は一切の債務を負担するものとします。
6. 会員の責に帰すべき事由の有無を問わず、会員IDおよび会員パスワードの不正使用による会員の不利益および損害について、当社は何等の責任も負わないものとします。


まあ、ようするにIDとpwを教えた人物を疑う時点で、被害者が悪いっということになります
ですが3人の中で疑われるのは私しかいない。ってことでこのようなでかい話になっちゃった。ってことですね
私の露天でA4エリマキを見つけた。といってるかたが何人もいるのでそのSSをはらせていただきたい。


A4エリマキ

このSSもって被害者側にたずねてみてください。
これがとりあえず現状の証拠となります。


話がまだまだ長くなって申し訳ないんですが・・・
話し合いをされた方の話の続き。

その方の周りには私の悪口を言う人ばかりいるそうで
私自身そんな人に迷惑かけたつもりもないので
疑問にずっと思ってたんですよね。

話を聞いてみると

横であるという噂
チャットので発言が悪い(口が悪い)

横である噂とか・・・
ただ「たまみ」にいるから横とか勝手に思われてる部分もありますが・・・
横してるSSでもくれればいいんですが・・・ないのにそういう噂を流さないでほしい

発言については
実際良い発言はしてないと思いますが
人のとらえかたによると思うんですよね
私が冗談で話しているのに、相手は本気にする
だから誤解が生まれ、そして口が悪いなどを言われる。

仲がいい友達なら冗談とわかってるので
「だりいww」「うぜえww」「しねやww」
などと相手に対して発言してるとは思いますが・・・
基本的に初対面の方には大体は丁寧語とか・・・使ってるはずなんですがね・・・。
発言についてはこれからも反省していくべきだと思っとります

意見や愚痴などありましたら言って下さいね。

普通の日常日記はいつかけるやら・・・
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/228-9577246f
Secret

