--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.21(Sun):雑記
最近日記というより雑記というか・・・無駄のことかいてるような気がするんですよね・・・。
んでいまさらですが
証言~いろいろとあった2件の記事についてのこめへんさせてもらおうかなwwwwwwwwww


あるFLに言われたんです
「ごまくんっていい友達もってるな!」
って
かばってくれるだけでうれしいのにこうやってコメントに残してくれることは
私にとって本当にうれしい心の支えになりました
私自身もいい友達持てたと思ってます。ありがとう!

事件が全部解決したわけじゃないんだけど
てか余計悪化したような気がする

とりあえずこめへん

みんなへ

ありがとう!

なちゅとか電卓とかうにとかはーーー
まあ、論外として

ぜんぜんしらない人もコメントくださって
1ついえるのが
ホンテいけないから正規やめる ふいたってかかれてらっしゃるんですけど
実際ホンテいけなかったら正規する意味ないとおもうんだ?
ホンテいけないのに正規してても意味ないってこと
ホンテいけないってことはPBもいけないわけだしね。


いろいろSSたまってるけど貼る気にもならない・・・

とりあえず今までのたまってきたSSはる。


オウム

やっと成功しました。っていってももう1週間ほど前かな
54回で成功しました。おつかれさまです
キグさん10枚ほども寄付していただき本当にありがとうございました!
最終的に証書あまったのに
売ろうとしたらやっぱ相場下がってた
今30m?するかなんかじゃないっけ
ほんと誰が相場あげたんだよなあ・・・・

拡声器3

証書ごときに拡声器ありがとう!!!
拡声器4
最近こういう内緒とか、道端で出会って
「あ、ごまさんだ!ブログ更新がんばってくださいw」みたいなの増えてきました。

いろいろといろんな意味でほんと顔が広くなっちゃったごまさんでした。
はいー

拡声器5

っま、楽勝っすな

がり軍艦精神科いけ


とある腕模擬ptです。
これ
皆さん上からよんでいってください

wwデメww キノコ厨しね ゴマエさん

がり軍艦、精神科行け

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これみつけたときは
VCで20秒ほど笑いました。

20秒は言い過ぎかも・・・。


滋賀県


兵庫は神戸
滋賀は大津
三重は津

です。

【More...】

バーム


これの中身今探してるんだよねー
証書成功しねーってともちゃでいいまくってたら
急に内緒がきて、こんなことはかれて
んで内緒かえそうとしたらいなかった。
っとなると・・俺のflにいるってことなのかな・・・
この人俺のアンチかなんかで
ゴミパンマンとかいわれたしのうwwwwwwwwwwwwww
ゴミパンマンって名づけたのはあなたじゃないですよ!
僕です!
著作権!

でーこういうやつがわいてくるから
最近わけわからん調子乗りに
ゴミパンマン
とか
アンパンマン
だとかいわれる

自分自身今おとなしくしとかないといけないときだと思ってるから
我慢してっけどさ
実際何もおきてなかったら文句言いまくってるわ・・・・




めつりゅうおう
これの96番目の記事
俺のことかばってかいてくれてるんだけど・・・。
実際俺が何もしてなかったらあなたたちは何も思わず
ホンテや、東京を勧めたりしてたでしょ
それがいきなり疑いがあるからって文句いって
俺がいるから行きたくないとか言い出すんですよね・・・
それってただのわがままになりませんか・・・


ともちゃにて

てっど:うぃきぺsそれごまあおってんのww
めつりゅうおう:炎のウィキペ:ごみ・・ms・・ゴマパンマン

まあ細かく覚えてないけどこんな感じのログが流れたわけで
俺からすればまだゴミパンマンいってるやついんの?ってなるわけじゃないですか

ろぐSS全部とったんだけど
長いけどはりまーsっすううう

くずうぃきぺ1
くずうぃきぺ2
くずうぃきぺ3



こいつなにがいいたいかわからない
結局自分がホンテいけなくなったからって俺をうらやましがってるのかしらないけどさ
それならお前も全部撤回してみろよな俺みたいに
そういう根気よさがないからそうやってうらやましがって文句はいてくるんだろ・・・

まあ
要するに たまみぬけろよゴミパンマン
だそうで・・・



あなたもこれ見てちょっと自分のチャットを見直して
国語をお勉強になさってもらいたい。

何がいいたいかわからないのに会話続けられてもこっちが困る


ほんと見えないところで文句いったところで
何にも解決しねーぞ?ww
てめえが勝手にむかついてるだけで
こっちもそういう話聞いたら気が悪いからな
ほんと文句あるなら面等むかっていってこいよな。何回もかくけどw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/229-b42b67a1
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。