--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.23(Tue):MapleStory

いやー
今起きましたおはようです
っていっても4時くらいに起きて
ケータイいじじじしてねれねーwwwwwwwってなってブログでも書こうかな!って思って
書いたんですが・・・。

めつりゅうおうからバトンきてるけど
スルーの方向で行きます(-ω-)

DKが今顔3かりあげなんですが・・・。

これをどうしようかな!って思ってたんだけど

やっぱ顔3でイケメンなアバってないじゃん?
そのーネタという意味のイケメンじゃなくてね。

顔3行け面にしてみる考察2


顔3って本当にやる気ないみたいですよね・・・。

自分がまだましかな!って思ったやつをとっていこうとおもったんだけど

やっぱ1番は
顔3タフガイ。だな


顔3行け面にしてみる考察1


これが一番顔3研究してきたごまさんのなかで
しっくりくるきがするんだよね!

まあ、特に意味はない記事です。

んじゃこめへん



なちゅ
ほんとガチクランやわ・・・。
また一緒にSAしようね!

し ってだれ
なんかあおられたんやけど
何しに勝手に想像してふかれるんかわからん

DJ
BANどまやな

せいさき
ぁ?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/230-3b8670f5
Secret

