--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.29(Mon):未分類
りあじゅー日記でも書きたいけど
携帯の画質悪くて何が何かわからないです。
携帯ほしいですなあ・・・。

今新しく出た
DoCoMoのスライドほしいな!
なんかDっぽい感じするじゃん
そろそろパカパカ飽きてましたよ;ω;
最近のけーたいって高いよね・・・。
今にはじまったことじゃないけどw

来月くらいにデスクトップのPCを作るか買うかするつもり!
だからお金がない。

とりあえずキノコのお話。


ぎるくえ1


「たまみ」でギルクエいってきました
とりあえず
疲れました。
皆2年前、3年前にやった。とかで
完璧に覚えてるのが俺くらい・・・。
指示とか出してたけど、俺の説明が悪くてなかなか思うように進みませんでした。
すいません。
2時間あって水路の手前で終わった

2回目からはなんか助っ人呼んでがんばってたけどね。

ぎるくえ2


ぎるくえ3


イヤリングを落とさず外すだけ外してしんだあたっぴくん。
門の手前でイヤリング落としていった、あたっくくん。
最終的な生贄のLenemiさん。

最後のボスは属性全耐性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のーちゃーじブレストでがんばりました。
火力でないのなえます。
んでもってボスソロ。
皆墓っていった(´・ω・`)
とりあえずいろいろと楽しい思いをさせていただきましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ぎるくえ4

【More...】

さて、話は重くなりますが・・・。
http://rabbitz.blog88.fc2.com/

ここのブログです。
まあ、疑われるのは仕方ない立場ですよ。
でもね
疑わないなら疑わないで、こっちにも謝っていただきたい。
こっちはこっちでいい迷惑です。
疑われて、しかも脅されましたよ。
こゎゎ;

冬ぅさの本気


脅されてまでして
警察に通報しなくて結果、俺を疑ったまま事がすんだ状態です
何で警察に言わないかっていったら
疑ってる人物が俺(IDとPWを教えた人物)だからでしょ

警察も、自業自得って言うと思う。みたいに言われたんでしょうかね
自分からふっかけといて、
人脅して、やってないのにやった扱いされて
他人に疑ってる人物の名前を教えて、その他人にブログで晒されるような形で文句を書かれ

ほんと
やられたい放題されてますうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとに自分がやった重みを考えてほしい。

痴漢の話でよくありますよね
やってないのにやった。って言われて挙句裁判になったりとか
よくある話です

実際わかってもないのに言われても疑われたほうからすればすんごい迷惑www

やられたことは事実。
でも誰にやられたかは謎。

それを自分が100%あってるかのように言いつけてきて
最終的には疑わず、警察にも言わず・・・。
別に警察に言えとか言ってるわけじゃないけど
もう疑わないなら謝罪くらいしてほしいですね

こめへんする前に1件のコメントを全力に返信したい!

裏でいうのもあれなのでめんと向かっていいます。
私と私の友はあなたの性格、態度、口調が大嫌いです。

2010.03.24 Wed l あずき. URL l 編集

↑コピー

本人様から内緒会話でお話させていただきました。

あずきさんログ

っとまあ・・・。
じゃあ、誰が書いたのかってなるよね
前回記事で

一度信用を失ったらしばらくはホンテ行けないかも…
でも、がんばー
2010.03.15 Mon l たまみん. URL l 編集

↑コピー
これもたまみの偽者らしく・・・。
でもこれだけ書けるっていえば
俺の身内、俺のこと古くから知ってる人。なんだよね
名前隠さずでてきてほしいものです。
俺が迷惑するのもあるけど
偽者になるってことはその人の名を汚してると同じだからね・・・。




んじゃこめへん

めつりゅうおう
dm

もも
俺リアル顔12だわ

しんあ
とりでんいきたいけどな・・・時間ないw

あたっくくん
yr


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/231-dc180d74
Secret

