--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.31(Wed):SuddenAttack


メンテやってたらしいので朝起きてからSAしました。

(めつりゅうおうさんと)


僕まだSR初めて3日です。


SAフラグ

めつりゅおうさんがんばって。


DSもあたらない。
QSなんか余計あたらない。
でも置きができないから
QSっぽいのやりまくってる。

くるってわかってないとQSとかあたらないんだけど・・・。





さっきSAのSS見てたら
昔のやつがあった。
このときは・・・。
メイプル<<SA
リア<<<<<<SA



Saフラグ2


帰ったらSAしなきゃ!
CWいかなきゃ!とかおもってやってたときかな

ってか実際
友達のクランに入ったらなんか どまどまー。で終わるから
勉強にならないよね。(個人的に)

教えてもらえるほうがうれしいな☆

まー今はていすぺ(笑)Vista(笑)だから
打ち合いらぐる。許してね(テヘッ




こめへん

めつりゅうおう

あ だれ?

たまみ さん

でた、偽者。

せいさき

今おいくちゅですか
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/233-011e8061
Secret

