--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.11(Sun):MapleStory
今、滅竜王さんと狩りしてます(AM2:59)

大好きな蜂蜜がなくなったので休憩中です。

ゴマエさん

ぷーさん蜂蜜大好き。
ってなかんじで
木の蜜吸ってます。
経験値がおいしいです。



現在パラディンの活動は

姉御回るか、武者回るか、コアするかです・・・。
たまにts篭もってるかな。


ランキング2

ランキングばぐってて
1日に3,4gも溜めてることになってる。

コアおいしいです
ボーナスなしで
1回最高47m入るんだけど・・・。

ボーナス合計で
2回コアいったらたぶん100mだわ。
30分3回コアいけるから30分150mくらい。

ランキング1


全鯖で20位です。

決して廃人じゃないです。
ただ、毎日コア3時間常に倍で連れていってもらってるだけです。

パラ修正来る前

ソロ姉御:10分
ソロ武者:9分くらい(?)

パラ修正後

ソロ姉御:8分
ソロ武者:6分

ごみエクセ、ごみ盾、卵1連、素D結構多め、混沌装備ほぼ0。


姉御は張り手よけるためにジャンプするから遅くなる
武者は乗せたら俺のターン
1分でスキル4,5個削れた・・・。

今は√とるためにはパラディンするしかないようですね。
横も√とるためにはパラディンするほうがいいみたいだし・・・。

今まで横は遠距離がいっぱいいたけど
今後正規も横もパラディン増えるのかな

なんか競争率のないゲームっておもしろくないですよね


混沌装備とかまじだりいわ

昔の氷全盛期で

兜I26(隆盛) 目I15 耳I17 鎧I36 マント18 手18 武器I9(剛雷) 盾I12 靴I9 結婚指輪I3

ネクレス1個(卵0個)
L34くらいあげてました。

全盛期:2,3年前
170lvで骨1確。

ビシャスのハンマー、混沌の書、シュピゲルマンの指輪なし

まあ、どっかのAMENTIAには負けるけど
それなりに自慢できる装備じゃないですかね^^;;;
姉御に56k程度出てた。

あのころの装備はどこへ・・・?

WMに変えて全部家具に変えました^w^;

この時代は1人の鯖1位とかいわれてる氷魔の人を抜かすために
転売がんばった。あの時は楽しかった。
強化しまくってメルなくなって狩りする気もなくなって
ランカー手前だったけどメルがなくて狩れなかった・・・。

もう1回氷したいけど装備そろえるのにまた転売だしな・・・。
A装備の影響力のが強い。


~おまけ~

ここを通ろうとすると、押し返されてしまうのですが、
その押し返されている途中に急いで「あいのおもいで」を使ってみましょう。

↑あたっきっとが読めない言葉
あたっきっとに言わせるとすごい噛むWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/236-7b2d6ddf
Secret

