--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.12(Mon):バトン
バトン来てた
前にやってあげてないからやる!
なげーぞww


名前:ごま
住み:大阪
年齢:永遠の15
職業:高校1年生
家族:母、父、兄、ペット、BOSS
身長:159
体重:50くらい
視力:右3.0左2.0
握力:54
髪型:前髪が唇まである
所持金:3489円(給料日前です)
習い事:大人のマナー っていうところに行ってます
小遣い:小遣いなし!

(like)
和食:白米
洋食:白米!
菓子:じゃがりこのチーズ
おにぎり:うめ、しゃけ、エビマヨ、ツナマヨ
おでん:大根
ラーメン:塩、カレー
パン:ごまぱん
チョコ:去年もらったあの子のバレンタイン
アイス:サクレのレモン!
ガム:ウォーターリングのマスカット
アメ:黄金糖
駄菓子:うまい棒のコンポタ!
ジュース:コーラ
お茶:そうけんびちゃ
色:水色、ピンク、白、黒
数字:5
教科:数学、理科
ブランド:ブルガリ、ティンバ、HURLEY
音楽:HIPHOP、洋楽
歌手:KICK THE CAN CREW,RipSlyme,RHYMESTER,韻シスト
俳優:ブルーレイの人!!
女優:加藤ローサ・・・?わかんなすw
モデル:くみっきー
芸人:ブラマヨ
スポーツ:野球。(まあ球技全般好き)
プレイ:フェラ、バック ^^v
海外:イギリス
TV:おもいっきりDON!、ごきブラ
映画:クレヨンしんちゃん
ドラマ:ドラマ見ない
小説:ダレンシャン(小説かな・・?)
漫画:おおきく振りかぶって、ドカベン
雑誌:CustomScooterを毎月買ってます。
運動:夜の運動、昼の運動どっちも好きです。走るの好きかな
季節:夏!!
動物:鳥!!(鳥のお兄さんだから^^;
香り:女の人のシャンプーの香りと、ほんのりした香水の臭い
キャラ:御坂みこと
花:菊の花・・・?
場所:風呂場
コンビニ:セブンイレブン
マック:フィレオフィッシュ
ケンタ:いかない・・・。
ミスド:ポンデリング
モス :いかない・・・。
31:チョコミント!
ファミレス:びくドン うめえよw

(use)
携帯:DoCoMo
ストラップ:ベッキーみたいっていわれるくらいつけた時代ありました。
パソコン:Vistaのごみ
財布:ぐっち
ポーチ:ヴぃとん
バッグ:2000円くらいの小さいやつ。
手帳:Campusノート!
シャンプー:TUBAKI
ボディ:やしの木のなんか・・・
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:水色の歯ブラシは俺のやぞ?つかわんといてwww
洗顔:おきしー、あくねす(最近にきびできてきた・・・泣)
化粧水:ない!
リップクリーム:リップと思って使ったらスティックのりだった!ってことあるよね
目薬:使わないです。1人で目薬できませんww
香水:ぶるがり、らいおんはーと(メジャーですいません)
愛車:車買おうか未だに迷ってる。
ふでばこ:持ってないです
シャーペン:Dr.グリップ
消しゴム:修正液。
くつ:ティンバ、アディダ、いろいろある。
お箸:100円ショップだと思う
お茶碗:500円くらいだと思う

(now/ 現在)
起床:6時
就寝:2時、3時
着てるもの:今は高校のときの体操ズボンにTシャツです。
靴下の色:赤と白のチェック
食べてるもの:空気食べてます
聴いてるもの:RipSlymeのHeyBroth!です
テレビ何やってる?:真っ黒
右にあるもの:パソコン
左にあるもの:寝床
後ろにあるもの:椅子のかけるところ
誰といる:一人
どこにいる:自分の部屋
今の時間:AM2:27
今の天気:晴れ?今日外でてねーなww
近くにある家電製品:パソコン

(last/ 最後に)
食べたもの:お好み焼き(チーズ焼き)
聴いたもの:Steady and CoのSorrow
見たテレビ:ニュース
電話相手:最後の着信は梨奈ちゃんです。
メール相手:メールあんま好きじゃない。用あるときは基本電話します

(first/ 初めての)
おつかい:4歳くらいのときにお酒買いに行った
自転車:小学3年生で乗れました
1人部屋:中学1年のときです
初恋:まだ人を愛する気持ちを持ったことない。
告白:ネタでなら少々


(past/ 昔の)
将来の夢:プロ野球選手
怖かったもの:シニアの助監督
習い事:野球、日本拳法

(other)
起床時間:12時
就寝時間 :4時くらい
風呂何分?:20分
どこから洗う?:頭洗って、左腕→胸、肩→右腕→背中→足→股間、尻 です
将来の夢:なんだろ・・・。夢ないな・・・
メモリー数:なんの・・・
メール着信音:電話はデフォルトのプルルル メールはヒヨコがなります
家の外壁の色:白
家の階段の段数:今7階に住んでるから・・・真ん中の8*7
自室何畳:5.5畳
カーテンの色:窓がないんだけどwwwwwwww
自室にある家電製品:パソコン、テレビ、扇風機、冷蔵庫
何年何組何番:1年電気科19番
給食?弁当?:食堂行くタイプ。
セーラー?ブレザー?:ブレザー 
スカートの長さ:膝より上で美脚だと声かけに行きます・・。
内履きの色:白でラインが黄色
自分の座席:4連目つめの5番目
部活:パワーリフティングやってみたい
委員会:委員会なんて俺がやっていいんかい!?
校長の苗字:山田
担任の苗字:中山
テストの最高点:100点
テストの最低点:4点
お気に入りスポット:あそこの山のふもと
校歌の出だし:忘れました
100m何秒?:15秒くらいじゃないかな?
縄跳びどこまで飛べる?:あやとび得意です
尊敬してる人:志村健太郎くん
ストレス解消法:女の子とあんなことやこんなこと
おすすめグッズ:カピパラ君 みたいなぬいぐるみ
何フェチ?:脚!臭い!
1番行きたい所:関東方面
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:明日は休み


こめへん

あたっき
ごめんなさい。

めつりゅうおう
なに?ひがみ?

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/237-5bfd065b
Secret

