--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.13(Tue):MapleStory

毎日のようにコアいってレベル上げて200になりそうなゴマさんです。
このまま200になっても面白くないから永遠に199です。気が向いたらレベル上げるつもり

来月にはもうパラが199いってそうだし。
なんか結局復帰してから火力がちょびっとしか上がらなかった・・・。即席装備(泣)

来週くらいから新しいパソコン買うつもり!
パソコンかったら
あの有名な4lvであきた
ときめきファンタジーwwwwラテーーールwwwwwwwwwwwww
やってみようかなって30%くらい考えてる

でも周りレベル高すぎだし・・・。
俺1からするし・・・。
一緒にやってくれる人募集!!
1人でやったらまた4lvであきそうだわ・・・。

197くらいで固定コア抜けるかな・・・。

コアなくなったらほんとメイプル全然INしなくなりそう(苦笑)
祝福用のDKを育てます・・・。

仕事多忙にしたら朝にちょっとしかPCつけれなくなりそうだしね。
まあ、いろいろとがんばります。

すんげー短文


りあ顔3033

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/238-51fa9d4d
Secret

