--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.14(Wed):MapleStory
14から混沌大量生産されるって聞いてたけど
ある人が1ヶ月に1ユーザーに混沌1枚くらいだ
っていってたから油断してたんだけど

1日1個いける見たいっすね^q^;;;;;;;;;;
鵜呑みした俺が悪かったけど
とりあえず混沌2kpの時代がまた来そうだけど
ドロップの修正がきて混沌が3kpくらいになりそうだなあ

まあわかんないけど

目標としては

目A10 マントA15 指輪A5*4 とりあえずこれだけこの期間で作ろうと思う!
とりあえずの目標。
即席混沌装備!
まあ、買うより自力で取るほうが安くつくし
神殿とか出るなら欠片もでるしねー。
3pc使って2pc放置させて
1pc狩りすればおいしそうだし。
ニヒヒ

まあ2gくらい使えば
これくらいはできそうだなって思ってます。

あくまで目標。
これより低くても混沌装備ない俺からしたら全然おkwww

肩装備をどうするか・・・
ベルトは不滅でいく!

あたっきっと誤爆

大阪府大阪市北区 を間違っていったこと指摘しようとしたんだろうけど
それ間違えるとか説得力ないっすよ^^;;;;;;;



やっぱ5分くらい。


ネタもないし終了

こめへん

あたっき
ラテールやってる暇ないかも。
【More...】

武者そろ

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/239-f3789c33
Secret

