--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.18(Sun):MapleStory

おい
混沌6枚貼ったんだけど
全部A消えるんだけど

なめてんの!?おぉおんwwwwwwwwwwww

赤字すぎなえるで^^;;;;;;

DKも2pcですわせて炊けど
1時間70%しかたまんねえ^^;;;;;;

もうメイプル作業化・・・。
火力上がんないし・・・。

最近アバかったら
ショーワのランダムの髪型かえるやつもらったんだよね!!
ってことでdkの髪型かえてみた



これが元のやつd
ゴマエ髪型びふぉー

ゴマエさんヘラクレスあふたー

わかりにくいから

カブトムシから人間に変身するよ・・・。


ゴマエ髪型あふたー


っとまあ・・・。
あまり特徴がないというかなんというか





v彩連vが発音よくクルセイダーっていったらしい
その動画をあたっきがとって
youtubeに流したそうで・・・。

なんで俺のSSがあるかは不明^^;


滅竜王log


ねたないからおつ


【More...】


じょにい
羽曳野がどうしたの

ぽてぱん
ショルダーアーマーだよ!


A1で混沌はれないから弱い(期限付き

ゆっぽむ
え・・・

さやちゃん
200にはしません
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/240-2b6b5733
Secret

