--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.22(Thu):MapleStory


新しいパソコン来ました。

まあまあこうすぺ

ぐらぼがおんぼだけどね
まあ、それは不満が出たら変えればぉk

特に意味はないです

でね
モニタなんて5千あれば買えると思って
モニタなしでかったんだ

じゃあ
1つ気づいたんだ

モニタの規格がわかんねーじゃんmwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで
購入をやめたんだ。
で、今届いたと、そういうわけでありまして・・・

俺14~16の間に届けるようにしたのに
届いたのが21時40分

あぁん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てんめーwwwwwwwwwwww
16時くらいに届いてくれれば
モニタかってこれるのに
21時とかさすがに家電製品屋も休みやで^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ってことで明日モニタかってきます。
明日1日中パソコンいじってるかもです。
明日も早いんでこの辺で。


...Woo

こめへん

てっど
まあ、任して!それは大丈夫
送れそうなら撤退するー

あたっき
ォゥ

滅竜王
しねころすぞ



woo…

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/242-12726cc7
Secret

