--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.27(Tue):MapleStory
pcの設定無事完了してメイプルできるまでになりました。2日前くらい
で、1つ問題が・・。
3つもパソコン置くところがないんだよね

机が今ガラス机で小さいやつで・・
もにた、きーぼーど、まうすぱっど、まうす、おいたら埋るくらい?
ノーパソもおけないじょうたい!

だから今ノーパソをいらない椅子の上にやって
ノーパソで記事書いてる状態!
マウスも場所的に使えないからタッチパネルなんだよね・・・。

俺のゴッドフィンガーがうなるぜえぇえwwwwwwぇwwwwぇええええwwww(ぁ
タッチパネルって何でこんな使いずらいんだろう。
誰もドラッグしたくねーのに勝手にドラッグしやがるしよ^^;;;
あ、麻薬ちゃうで?wwwwwwwwわかってますよね。そうですよね。

SSもあるけど編集したいけどタッチパネル^^;;;;;;;

2週間前くらいに給料日だったんだけど
気づいたらもう27日!
早いなー
給料日きてまたすぐ給料日が来てる感じです^ω^
なにもおごりませんよ。
ほしいものがいっぱいあるんです!(何のためかわからないけど)


前々からアイポッドかうとかいって
まだかってないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
金かけないところには全然金かけない子だから
もったいなくかんじてきまして・・・
で!

あいぽっどたっちにするか
あいぽっどなのにするか
迷ってます。
色も迷ってる

NANOにするなら
青、緑、オレンジ きれいなーっておもってて
オレンジは微妙かもだけど明るい色まあまあ好きです。
たっちはたっちで
無駄にタッチパネルだろ?
俺このノーパソでタッチパネルはあきてきたんだ!
でもでも
あいぽっどたっちだとネットにつなげれるかなんかでしょ
それすごくね?
マイクあればあいぽっどでもスカイプできるんだぜ?HeyHey

優柔不断なんで迷ってます。
給料日きたら
また大きい机買おうかなって。

楽天がwm使えなくなって現金使うはめになってきたでござる;;;
このガラス机3ヶ月くらいしか使ってないわ。




自称学生は6月に社員旅行で沖縄にいきます。
お土産がまじめにほしいかたは
ほしいものと住所教えてくれたらまじめに送ります。はい
送料は着払いで!
って送料だけ着払いってできるの?
いや、人の物送ったことないんだよねー
人に物送るより自分で持っていったほうが早いし・・・。みたいな^^?

夏季~秋季 にかけてまだ日程決まってないけど
親会社にいかないといけない?かなんかで
また関東いくかもです!
日程会えば誰か遊びましょう・・・。
長居はできないから何人も遊べませんyr
あ、ちなみにおごりませんyr





【More...】

なんか
誰でもいけるホンテ作って
正規も来ていいのに
周りの正規さんが吹き込んでるみたいですね・・・。
「そのホンテいったら正規になれないんじゃね?」
「そこのホンテいったらどうなるんだろ?」
見たいな感じで言われるらしいんですが・・・。
そんなのホンテ主催者に聞いてください・・・。
今現在はいろいろ問題あってホンテいけなくなったり、いけなかったり
してる人のために活動してる身であって
実際人集まらなくて正規様に迷惑などかけるようであれば
ホンテ主催はやめるつもりです。

とりあえずやったことないことをやろう!っていうチャレンジ精神です。
ほか鯖では横でもホンテいけてるし
正直ジャクムなんかも最近はよっぽどのかたっくるしい正規以外は
たいていジャクムに参加してますよ・・・。
東京のお手伝いだってそうです。

誰でもいけるホンテに参加したからといってほかのホンテいけなくなるのは不理屈すぎませんか?
それなら今まで一緒に横とジャクム行った人とかもホンテいけなくなるってことになりますよね・・・。

まあ、誰でもいけるホンテに参加したからほかのホンテいけなくなったりするのは
自分以外の主催者様の考えですからねー

社会に出て、嫌いな人なんか山ほどいるけどそれを我慢して仕事や団体行動をこなすものじゃないんでしょうか


2ヶ月前くらいに一緒にベルガいって
クリア枠で横の人を入れたんですが
ベルガの討伐ptの聖が
「こいつ横されたからpkしていいかな」
みたいなこと友茶でいったらしく
雑魚沸いて撤退みたいな感じになったんですよね。

やっぱ嫌いな人がいてもそこで自己中心的な行動を取ると
団体行動が乱れるというか・・・。
やり返し という考えなのかわかりませんが・・・。

僕も横は反対タイプです。
ですが温もりがあり気が合う横の友達とは絡んでます。


どこのホンテかよくわからないのですが
横と友達だといけないホンテがある。って聞いたことあるんですよね
それっておかしくない?wwwwって思うんですよね

横と正規なんて簡単に言えば
不良と陰キャラ です。

不良が陰キャラと絡んじゃダメ!みたいな・・・?

そのホンテにあなたの友達の横さんがホンテ参加者を横したらいいから
参加できません。

っていわれてみ?ww
不理屈すぎるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人は人です。

って俺は思う。まあ1意見です。見方はいろいろありますけどね

だいぶ前
内緒で

ごまさーん武者にたまみの人が私の友達横してるんだけど止めてくれない?
っていわれました

俺は正直 え、いや俺関係ねーだろ^^;;みたいな
そう思いました。はい

横は横するのが生きがい?っていうか楽しいと思ってるからやるわけで
人の楽しみとるのもどうかな。っておもう
自分の友達が横されてたらまだ言うかもだけど
友達の友達^^;赤の他人wwwwwwwwwwww

まあ、横がホンテいってもいいんじゃないでしょうか。
誰がホンテいってもいいんじゃないでしょうか。
ドロパクが怖いだけであって人と人とのかかわりをきるのって
あんまりよくないような!
っておもってホンテ作ったんですよね
まあ、誰でもいけるホンテが認められて
正規様もこれるようになればいいなって思う。無理かもだけどね
「ぽぷら 水曜20時ホンテ」ってググれば出るらしいから
書き込みお願いします。



こめへん

ゆっぽむ
DQNじゃなくてただのギャルだろ・・・。

すし
pcかって一緒にホンテいこ!

滅竜王
お前ほんま調子のんなよ
人が楽しんでることに煽り言葉だしてくんなや

名無しさん
ありがとう!


稲見君
Apeかわなかったら買えてたよ。

あたっき
6pc乙;;

じょにい
調子乗らないでください
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/243-37902bbd
Secret

