--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.30(Fri):MapleStory


昨日はすごい生活でした。
遊びにいく→メイプル(ホンテ)→夜勤
で、21時くらいにおきてメイプルしました。はい

ねとじゅーでやんすうwww

で、早速本題なんですが

横でもいけるホンテの主催なんですが
勝手ながら降りさせてもらいます。

理由はいろいろあるんですが・・・。
2人の意見があわないので

横ホンテはあたっきさんが全部やるそうなので。

参加のコメントも消させてもらいました。

言いたかったのはそれだけ。

タイムテーブルの主催の名前も後日消させてもらうように
メールしときます。

あたっきさんが使わないホンテの時間を
正規ホンテの時間としていただこうかと検討中です。



【More...】


こめへん

なちゅ
ぉk

すし
は?
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/245-846c3f9f
Secret

