--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.06(Thu):MapleStory


3pcになってから早2週間
どこに何のSSがあるのかわからずじまいで
結局めんどくさくなって更新してませんでした。はい

メイプル(わらわらわら)の話しかないブログなんだけどね。
うん。


gw
dkレベル上げるためにがんばろうとしてたんだけど
20時~21時絶対寝てる。
昨日もコア勝手に休んで申し訳ないです。

てか今朝INしたらサクきれたし
もうレベル上げる潮時かなーって。
思いました

あとうれしいことに
全然しらない人から
姉御きてくれませんかー?とか内緒くるようになったよ
うれしいよ☆
コアも誘われるようになってきたしな・・・。
でもすいませんがコアは飽きました..

これからコアいきたがってる人のために
僕は貢献します☆
前提とかボスは極力時間あれば手伝うよ!
誘ってくれればね!
報酬くれたらソロだってするよ^ω^


まあ、ほぼパラディンはあんまりIN率落とすかな

雑魚狩りがおいしかったあの時代に戻るためにDK育成します。

今までコア、ts以外メイプルしてなかったけど
一緒に楽しめる相手もできたし
これからもがんばろうかなって思うよ。


デジカメほしいな。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/246-1b031c57
Secret

