--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.08(Sat):MapleStory

人は死んだら悲しいです。
知り合いなら余計に。
知らない人が亡くなった。っていうニュースを見ても同情するだけ。

自分のことを知ってる人と知らない人、知ってるけど嫌いな人
の考え方はまったく違う。とういうことを改めて思わされました。

最近
自分をホーンテイルに参加させてくれるホンテの固定の人とお話しました。
水掛け論になってたので、途中まったくしゃべらないようになりましたが

実際、横ギルと知ってて入っていたことは事実です。
当時は横ギルかどうかもわかりませんでしたが。

横でもいけるホンテの主催を誘われてやろうとしたのも事実です。

自分のことを知ってる人なら
「ごまは横しないだろw」などいろいろ言ってくれる
自分もみんなにそう思われてると思ってたのです。
ですが、実際僕とかかわったことがない人からすれば

「お前のことなんか誰もしらねーんだよ」
「たまみにいたんだろ?じゃあ横したんじゃないの?」
「横でもいけるホンテも作ろうとしたんだろ?」

このようなイメージしかない。
自分の考えも甘かったことを思い知らされました
「たまみ」にいた理由は、チャットが楽しかった。ですかね。
そのときの自分はここにいようが横してなかったら関係ない。
とおもってましたから。
でも実際は俺が入ってるギルドに横されていくflなどは
迷惑かかっただろうし、mpkされたりして苦しんだだろうし

それでも俺は横してないからホンテでも何でもいける
そう思ってました。

そしてどんどん回りに
ゴマパンマンは「たまみ」にいる。
でも自分のこと知ってる人は「横はしてない」ってことを知ってる
だから大丈夫だ。と・・・。
でも知らない人の立場を考えてなくて

「たまみ」にいた重みも感じたし
これから「たまみ」が嫌いで僕のことを信じてくれない人だっています
「どう信じればいいの?」と思われてるから。
正規様にはこれからの行動を見てもらって判断していただきたいですね。

「たまみ」と関係断ち切る=FLきる
っというのはちょっと間違ってる気もするんですが・・・。
まあ個人的意見ですが「友達は友達」です
個人とは関係がないと思います・・・。

確かに僕は「横」は嫌いです
でもチャットが楽しい人とflしてて何か問題でもあるんでしょうか・・・。
『「横」する人を止めればいいじゃん』なんてことも言われましたが
実際無理でしょ
何かあって横して横ずっとしてたら結局正規から信用なくなって
手遅れって場合もあるんじゃないでしょうか・・・

最近は横→正規 って人が多いらしいですけど

過去記事にウキィペさんからの内緒で
横してないから大丈夫だろ とか抜かしてましたけど
現実は甘くなかった。ってことですね・・・。

「たまみ」にいるのに「正規」かたってんじゃねーよ

今言われて確かにそうだなーって実感してます。
今頃反省しても遅いですが・・・。

「たまみ」は周りからめちゃくちゃ嫌われてるギルドであって
そしていろいろと有名・・・
そんなところにいるやつが正規語れるかって話だよね

抜けただけではすぐ戻るから参加させないってとこもありました。

ですので
ギルドに入って落ち着いて、信用得た上で
またいろいろと書き込みしたいと思ってます。
主催様に誘われたりしたら書き込み行くけど
自分からの書き込みはしばらくしないようにしようかと。
すごい反省してます・・・。



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/247-4e90a16e
Secret

