--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.22(Sat):雑記

ちょりちょりーっす

ブログ更新忘れてた!!てへっ

いや、メイプルもIN率落ちたし・・・。
SAばっかだしSS全然とってないし・・・的なテキーラ☆
っていうことで記事かいてませんでした。

いやなんだかね。
ずっと記事かいてなかったのに
カウンター回りすぎ!
記事書いてないのに98とかいってる!ムフフ

一躍有名となったのでしょうか・・・
いまだに
放置してるとwm取引や姉御のお誘いが結構来ます。
うれしい限りですッッ

姉御はあれだな・・・。そんなに誘われないや。

正規ランカーさんもここにちょくちょくいらしてるようなので
1つ誤解だけときたい。

ゴマパンマン=横のflしかいないってのは間違いです・・・。
正規のflばっかです・・・。
かかわりあったから全員とflとかしてないんで・・・。



最近投げやりたい!英雄やりたい!弓やりたい!
とか思いまくって結局パラやってます。
イヤーーーーーーーーー
めんどくさいよね。正直やり始めるの。

もう邪悪の靴7個目いきました。
混沌運よくありません
7枚連続不発してます・・・。

どうにかしてください。
ほんとに先が思いやられるよ・・・。

混沌装備については夏季に一気にそろえるつもり
その間はINT装備作り上げるかなー。
参加させてもらえるところも地道に増えてる・・・?感じなので・・・。

さっさと信用得てホンテ倒したいです・・・。
なんかいろいろとボス絞られると面白くないよね。


SAも最近ちょくちょくやってます

*SweetDanish にフレンドよろです。一緒に野良しましょう。
クランも入れてください。




こめへん

かるめらくん
あー結局あんまりきのこしてないや。明日から本気だすっ

なちゅ
これめっちゃおもしろいんだwwwwwなちゅもやろうよ!?

あたっぴ
え、そうなの?

すし
ずっと友達だが時は立ち、かわりゆく町と共に育ち♪
またSAしようぜ

めつりゅうおう
まあ、しかたない

でんたく
あ、ここにいますけど・・・

きみちゃん
は?いろんな意味で神ってるぞ! 出会えてやれて最高のオンゲ

さやひめ
え?なにが?

はやみ
え、そうだったん・・・。



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/249-53d20598
Secret

