--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.25(Tue):MapleStory
いやはやー
ブログ書きたいな!って思ってここにきてるんだけど
いやーねむたい。今1時3分前!

めっちゃねむたいけど最近寝ようと思うと寝れないんだふ。

給料日きたから3pcおくところを考えて机かいましたッッ

机くみたて

組み立て式なのは仕様。

これイケアでかったんだけど
120*60cmで
5千円!

会計いくときに
ただでさえレジ混んでるのに現金20万かいもんしてるやつがいたww
ショッピングカート(大)2個分の買い物してた。
夜逃げか?wwwwwwなんでそんなに物かうんやろ・・・。

レジ20個くらいあるのにレジするやつおせえから客たまりまくってんのによ^^;;;;;;;

いやー現金20万を銀行の封筒からだしたところには笑えたわ
一緒に隣にいた連れと笑ったwwww

あ、そうそう
前までどうやって3pcしてたかというと・・

前のpcおきいち

これの左側にメインpcおいてるガラステーブルあったんだけど・・・
前まで2pc(ノート)だったからぎりぎりけたんだけど
3pcおけない!っておもって
こうなりました。
一番→のやつはばってりーで動かしてる。写真じゃLANつないでないけど
使うときはさします。


3pcあるけど実際2pcでmtsとかこもれてる
2pcですわせるときに3pc使用かな・・・。

新しい机おきいち

もっとでかいモニタほしい!
黒のでかいモニタで高画質ほしい。
あとこのメインpcグラボ入ってないから入れないと・・・。
いろいろpc改造したいですyr
5万代でかったやすもんpcでもホンテはいけるからな。とりあえずそれでいいや。
っておもってるけどVistaの白ノートpcと画質が違うすぎるwww

Vistaの白ノート画質きれい!グラボありなしで結構かわるんだね・・・。


あーあと風邪引きながらも無失点で抑えて試合勝ちました。
今週試合だっけな・・・

---------------めいぽ----------------

INT装備まじめに作って氷と聖したいなーっておもって
がんばってやろうと思ってる。
氷やりだしたらまた昔みたいにいろいろ見失うものが出てきそうで
怖いけど・・・。
祝福のためにDKやってたけど160でいいや。って思ってきて・・・。
それなら氷途中からだしそれ200にしたい!
っておもったんだけどいろいろと面倒・・・。
まけたらくやしいしね。

資金ためながらI装備そろえたい。
I装備あって無駄はないからね!
まあ、転売だけがんばってあとは基本Saするつもり。



翼さん

よくあるMISSですよね。
神戸県、仙台県、北海道県、盛岡県、横浜県、とかないからな。
うん。

てっどさん

これはうけた
観覧。閲覧。
かんらん えつらん

あおってごめんなさい。ちょっとおもしろかったので^^;;;;;;;;;;













うに
え?サドンアタックってしらない!?うにもやろうよ




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/250-74d672f9
Secret

