--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.31(Mon):MapleStory

No title
小比賀 姫那(おびかきな)ちゃん1歳1ヶ月の女の子

きなちゃんは7ヵ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。

この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です

今は倉敷中央病院のICU で一生懸命に生きています

ですが日々進行している為…助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。
移植の受け入れも簡単なものではないんですが今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。

デポジット(移植に必要な額)がでた為月曜日(5/24) から活動していきます。きなちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できる様できる範囲のことをしたいと考え是非みな様の力を貸して頂きたいんです。

募金の目標金額は1億5000万、現在の募金状況は400万ちょっと。
一刻も早く手術を受けないと危険な状況なので岡山だけでやっていてもダメだろうと思いここを通して全国に援助活動を広めたいと思って書きました。

上記をお読みくださった方は、コピペでもなんでもいいので自分のblogなりmixiなりで宣伝していただけると幸いです。

※振込先※
■銀行名 ゆうちょ銀行
■金融機関コード 9900
■店番 548
■預金種目 普通 (または貯蓄)
※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です。
※通常貯蓄貯金は、給与のお受取り口座に指定できません。
■店名 五四八 店(ゴヨンハチ店)
■口座番号 0822175
■口座名      きなちゃんを救う会(キナチャンオスクウカイ)
■問い合わせ   同会(086-428-3330)
2010.05.28 Fri l KeNNy. URL l 編集


これまじめにKeNNyさんなのかな?
詐欺くせえけどなwww
でもほんものだったら
あの顎がこのブログ見てんだぜ・・・
SAなんて検索タグいれてたっけ・・・

KeNNyさんのコメントが最初wm募集の人だと思って喜んだのに
喜び返せやッッ!

【More...】



メイプル全然してないです。
DK129でとまってます
パラはINして10分で基本落ちてます。(姉御的な意味で


みんな結構やってるんだけど
ドラゴンネスト!おもしろい!

DN1.jpg

こんなキャラやってます^~^v
今28日からやって15lvのマナセです


OPBなんだけどね
みんなもやろうよ!今最高レベル24くらいかな?
もうちょい高い人いるかもしれない

flよろ!
送ってきてもすぐに相互flにならないから
hamagurin1019に「FL送りましたー名前○○です」
みたいなかんじですかちゃよろ!

ちなみにサーバー「パルナック」です



ゲーム制度的には廃人がいなくなるように
疲労度ってのがあって1日に決められた疲労度があって(700)
ダンジョン進めていくごとに地道に減っていく
1日の疲労度使いきったら週間疲労度ってのが消費される(1000)

毎日朝4時に1日疲労度全回復
土曜の朝4時に週間疲労度全回復

っとまあ、廃人できないようになってる
大体700だと3時間遊べるかな
毎日3時間でも十分だよな
ちなみにソロしていくとダンジョンの消費疲労度が大きい
グループ人数が多いほど疲労度が減らないから
効率よくレベル上げるなら糞みたいなやつでもいいから集めて
ランクマスターとかでやったほうがいいかな

ってことでダンジョン回る人募集してます。
僕お友達いない;;

DN2.jpg

今思ったんだけど
ブログのクリックしたら画像拡大みたいなやつってどうやってするんだ?
圧縮の仕方わかりませんyr




DNきみちか

きみちかwwwwwwwwwwwwww
鬱みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鬱の子みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不器用なきみちか(笑)

きみちか:最初顔変えれるんわからんかって、初期の状態やねんけどww

こういうところが不器用っていうんだろうな
かわいいよきみちゃん^^v



DN3.jpg




中華>>消したのにまたコメントしないでください
うに>>びゅ
じょにい>>2万くれたら古いやつあげるよ

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/251-c7e3fe72
Secret

