--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.03(Thu):雑記
さきこめへん


なちゅ
深夜INだから誰もいねえ

きみちか
もうDNやんないの?

続きはだいぶ古い話!
【More...】

現実逃避(笑)するやつっていつまでも逃げるのでしょうか・・・?
新しいブログっぽいのから足跡きてましたまじうぜえ^^;;;
実際自分もこういう行動とりたくなかったけど
思い出したら気がすまなくなっちゃった。

だーーーーいぶ前の話にさか戻りますが
2ヶ月前かな?PW抜いたとかいう疑惑が上がったこと。
まあ、やってないからすぐに周りには撤回できたけど
実際本人にはあれだけ脅されたりしたのに謝られてません。


冬うささんのブログ
連合や友達チャットで俺の名前名指しで犯人扱いしたそうです


一応これかな
こっちかも

URLにもうちょっと詳しいほうがあったんだけど・・・後半あたり!
前半はもう撤回した話です。
簡単に言うと冬うささんが俺のことpw抜きだといって
それを連合チャットで名指しでいってそれを見た連合の人が俺の文句かいたってことなんだけど
まあ、この時点で話広まりすぎわろちwwみたいなかんじ?
で、その連合の人のブログで「問題あったらすぐこの記事消します」ってあってさ
もう消されてるんだけど、それ消してっていったの誰だと思う?冬うささんです
文句いった自分がけしてっておかしくね?Www

冬ぅさの本気

話まとめると

疑われる

脅される

いろんな人に言いふらされる。

結局警察に言わない。

これは完全冬うささんが俺に謝るべきだと俺は思うんだ
なのに
今日すかちゃいただきました


[0:08:34] -―ごま: あーいますか
[0:09:28] -―ごま: これみたらスカチャください^3^
[0:17:33] -―ごま: いないですかー。
[0:43:00] -―ごま: ・・・
[0:46:36] -―ごま: いなの!?
[0:46:57] -―ごま: 周りに聞いたらログインになってるってきいてるんですがーろmっすか
[0:47:09] -―ごま: コンタクト消されてるみたいですけど・・
[1:43:36] usa✿: 寝てました@w@ メイプルする気あんまりないから、それはごめんなさい
[1:44:30] -―ごま: ああ、それはいいんですけど
[1:44:44] -―ごま: 2ヶ月前くらいの警察に言うとかどうとかこうとか言ってた件はどうなったんですか?
[1:46:33] usa✿: まだ決めてないです・・・けどあなたに何か関係あるんですかー?
[1:46:49] -―ごま: いえ、ブログ閲覧させてもらったし
[1:47:09] -―ごま: それにほかの人のブログでその件かいてたんですけど
[1:47:13] -―ごま: その人とお話したら
[1:47:31] -―ごま: あなたが僕のことを名指しで犯人扱いしてるような言い方してたそうで?
[1:47:43] -―ごま: 疑っといてなにもなしに黙ってるつもりなのかなーって
[1:50:58] usa✿: もし例えそうであったとしても、あなたが白ならば警察だってそう判断するでしょうし、あなた自身には大きく関係のない話ではないのでしょうか??
[1:51:12] -―ごま: いや
[1:51:25] -―ごま: てめーが脅すような言い方してきたんじゃねーの?
[1:51:38] -―ごま: それでほかのやつらに犯人はごまやみたいなこというたら
[1:51:47 | 1:52:22を編集しました] -―ごま: てめーのこと知ってるやつなら全員信じるんじゃないの?
[1:51:52] -―ごま: こっちとしてもいい迷惑なんです
[1:57:38] usa✿: そんなに信用がないなんて残念です・・・ちなみに警察は私を知ってる人ではないので白なら大丈夫だと思いますが?@迷惑ならわざわざ話かけてこなければいいんじゃないですか?あたしは最近メイプルに入ってないし・・
[1:57:59] -―ごま: いやいや
[1:58:03] -―ごま: お前さ
[1:58:09] -―ごま: 大きく関係のない話とかいってるけど
[1:58:27] -―ごま: てめえが犯人俺だとかいってる ってこと認めないってわけ?
[1:58:43] -―ごま: てめえが一番最初に疑ってきたんじゃないの?
[1:58:45] -―ごま: 違うの?
[1:58:48] -―ごま: 迷惑ならって
[1:58:50] -―ごま: もう迷惑かかってるんだよ
[1:59:08] -―ごま: それを逃げるようにブログで警察に言うことやめますとかかいてるんじゃないの??
[2:02:51] usa✿: 警察に言わないこと知ってるのになんで声かけてくるんですか?あたし自身が自己解決したことに口出してくるのはどうかと思いますよ?あとあなたを疑ったことはあっても犯人だと決め付けたことはないので認めません
[2:03:06] -―ごま: あのさ
[2:03:23] -―ごま: 俺からしたら疑って脅されてまでしてるのに
[2:03:37] -―ごま: 自分に否はないのね?
[2:03:51] -―ごま: ブログでこの問題書いた人はいってたよ
[2:03:55] -―ごま: 名指しだったって
[2:03:59] -―ごま: しってますよ?
[2:04:04] -―ごま: それなのにまだいうんですか?wwwwwwwww
[2:04:12] -―ごま: つうかさ
[2:04:17] -―ごま: 俺は警察にいえつってるんだよ
[2:04:30] -―ごま: それなのに「今回はやめときます・・・。」みたいな書き方してるじゃん
[2:05:16] -―ごま: 自己解決も糞も人に迷惑かかってるってことわかんねえの?おまえほんまあほやろ
[2:06:43] -―ごま: ちょっとコンタクト共有してもらってもいいですか?画像送りたいんですけど
[2:09:45] usa✿: 嫌です。あなたとこれ以上話す気はありませんし、あたしのことをあほとかいう人とコンタクトになる気もありません。
[2:09:55] -―ごま: いやー
[2:09:57] -―ごま: すぐけすんで
[2:10:34] -―ごま: ただ単に脅された証拠の画像送りたいだけなんだけど
[2:15:28] usa✿: 脅されたっていいながらずいぶん今はあたしのことを脅してますよね。
[2:15:52] usa✿: あなたに絡む気もありませんし、メープルに戻る気もないので、もう絡まないでくれませんか?
[2:16:09] -―ごま: 俺も絡みたくないけど

[2:16:13] -―ごま: 謝ってください
[2:17:04] usa✿: 嫌です。あなたに謝る義理はありません。
[2:17:04] -―ごま: あと、脅してるつもりはまったくないですよーあなたが逃げるように言うから。
[2:17:10] -―ごま: え?義理がない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2:17:16] -―ごま: あれだけ人のこと散々いっといて?Wwwwwwwwwwwww
[2:19:28] usa✿: 過去のことに執着してまで絡んでくるなんて友達いないんですか?あたしは他のことで忙しいのであなたにかまってる時間はあまりないのです。あたしが謝る気もない心でいう謝罪を聞いて納得するなら謝りますが。ちなみにあたしが脅されてると思うのであなたは脅してますよ。
[2:20:09] -―ごま: そうっすね友達いないっすねWWWWWW時間も時間なんでねWWW
[2:20:22] -―ごま: 過去のことっていうかきにくわねーからいってるんだわ
[2:20:30] -―ごま: いつなったら警察に連絡くるかな^-^vっておもってる
[2:20:47] -―ごま: メイプルの人たちに散々言いふらし、警察に言うまで脅して?結局言わない?それで謝らない!?どれだけ自分つよつよまんなってるんっすかこわいっすぱないっすwww
[2:21:04] -―ごま: なんで謝る気ないんですか?
[2:22:26] usa✿: じゃあ謝ります。ごめんなさい。そして会話もブロックさせていただきます。
[2:22:39] -―ごま: おい
[2:22:45] -―ごま: 何にごめんなさいなんだよ
[2:22:47] -―ごま: 全部いえや
[2:23:29] usa✿: 謝れば済むっていったじゃないですかw男に二言はないんでしょ?
[2:23:48] -―ごま: 男に二言はないって誰が決めたのwwwwwwwwwwwwww
[2:24:01] -―ごま: 謝ってほしいけど「ごめんなさい」だけなんて誰もいってないっすよ
[2:24:52] -―ごま: まあ、実際通話で「ごめんなさい。すいませんでした」っていうなら許してやるけどよ
[2:25:01] -―ごま: 通話しなさそうだしチャットで許してあげてる
[2:26:18] usa✿: 「ごめんなさい。すいませんでした」
[2:26:21] usa✿: じゃあその言葉に感謝してブロックさせてもらいますねwではさようなら
[2:26:29] -―ごま: いや
[2:26:31] -―ごま: お前さ
[2:26:35] -―ごま: ほんとあたまおかしいだろ・・・
[2:26:53] -―ごま: ごめんなさい。すいませんでした って通話でってかいてあんじゃんwwww
[2:27:01] -―ごま: 何にごめんなさいか言えつってんだろ?
[2:33:27] -―ごま: おい逃げんなよ(ブロックされました)


いやー自分が一番偉い!一番正解!って思ってる人ってすごい頭の中メルヘンだよね!!

結構文句いったけど結局平謝りでした。
内容を濃くいってほしいっていってるのに
通話だったら「ごめんなさい。すみませんでした」でいいよっていってるのに
それチャットで言うし頭のなかほんとバカンスですね
話通じないし。結局逃げたし。
「男に二言はないんじゃないんですかw」とか頭おかしい
女どれだけ強いの?Wwwなんでそう意味わからないところから意味わからない言葉とってくるのか・・・
人間のくずやな
「脅す」とかいってるけどただ単にてめーにキレてるんだわ頭つかえごみ
「そんなに信用がないなんて残念です」これの意味もわかりませんyrwwww
何の信用に誰に謝ってるの?wwwまじくずwww

俺からすればやってねーからさっさと警察いって調査して怒られて来いって話


ふゆうさ

http://yufflysgarden.blog134.fc2.com/

足跡残ってましたよ^-^;;;
あなたと会話してる暇ないみたいなこといってるけど
ちゃっかりブログみてんじゃねーかよ

まあ、どうでもいいけど
謝らないから気分悪かったですそれだけ

自分の罪はちゃんと認めましょう

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/252-28b70c09
Secret

