--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.04(Fri):MapleStory
グラボ入れたいんだけど
メーカーとGT○○ みたいなかんじの
種類?
あれの見方がいまいちわからないんだけどww

誰かいいグラボ教えてくれませんか。


3Dゲームします。2Dゲームもします。

oh..

wm募集のところに装備品とかいれれたらいいんだけど
実際自分のそろってないから売れないんだよね・・・。
そのうち売れればいいと思ってます・・・。

おとついかなモニタ急につぶれて
中古はダメだと悟りました。
3500円でかった中古モニタwwwwwwwwwww
つぶれてからpc詳しい友達に聞いたら
「中古は絶対あかんでww」っていわれました。

今粗大ごみでも捨てるのに金かかるから
安く買えても処理する料金のが高いそうで。

3500円のくそモニタはどっか遠くにいって捨ててくるかな^^;;;;
つかまるらしいですけど・・・。

でもなんか
粗大ごみでも木製のやつだったら小さくしてゴミ袋に入れれば燃えるごみで捨てれるらしい・・・?

よくわかんないけど。

とりあえず
楽天さんがwm取り扱ってくれないから
Amazonで現金で買いました。
18,5インチ!
20インチほしいなっておもってたんだけど
いろいろ考えると20インチとか何に使うんだよwwっていうことで18,5です

つか
Amazonって4年前俺が始めてパソコン触ったとき
海外のアマゾン川の近くの店で買ってきてるのだと思ってました。

PS2のゲームとか調べたら
「実況パワフルプロ野球11 格安アマゾン」みたいなかんじで
出てくるんだよねwwwwwwwww

いやー1年くらいたってやっとアマゾンが会社ってことがわかったよ。

これはほんとによくある話だと思う。。




こめへん

きみちか>>日本語俺もわからないから大丈夫!でもあの人のほうがわかってないと思う。ちなみに女

はやて>>メイプルやってる6割くらいばかだよね。友達?そんなのいらない。親友はパソコン;;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/253-d2e5d979
Secret

