--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.13(Sun):雑記

よう

こめへん

きみちか
サイズって関係あるの?AGPとかなんか規格があるとかじゃないっけ。
サウンドカードみたいにさしこむんじゃね

じょに
あるやろ!


なんかブログの存在忘れてた
だーいぶまえの話なんだけど
つうかあいつメイプルの記事かいてたやつ消してる
逃げんなごみおら!あぁん?

いやーあれから
あの人のりあブログ?っぽいやつに訪問して非コメしたらすぐに
コメントがきました

誰のコメントだと思う?
冬ぅささん(笑)の彼氏(わらわら)のコメントです

彼氏かっこわらwwww


いやー彼氏出てくるタイミングおかしいし
なんでわざわざ非コメにするの?
チャットの仕方で本人ってわかりますけど。

あと
「こわこわまんなってるんっすかry」ってとこは
煽り言葉として受けてもらえるとすごいうれしいです<冬ぅささん

晒したら勝ちっておもってるのかしらないけど
晒されても別にどうってことないんだけどwwww
つーかどこに晒すんですか?wwwwwww
晒すところ教えてくださいyr
彼氏出るタイミングまじおかしいよ。どれだけ逃げたいのw
俺も鼻からカラム気ないけど
なんか言い返してくるから言い返すんだろうが

ちなみにコメント6/5のAM3:40分くらいにきてたんだけど
そんなの訪問数少ないからリストとかもみたらわかる
ふゆうさあほおつ

訪問者リストはあなたしかいないし。
IP晒していいなら晒すけど
IPもわかりましたよ。
^^;

どんだけ必死なんwwwって思われてるかもしれないけど
文句言われてだまってられねえは
自分が一番!見たいな考えしてる人は特に!

まあ、ごみ記事でしたごめんなさい
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/254-2bc80f5c
Secret

