--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.22(Tue):MapleStory

よう
全然かいてへんかった。もう書く気がなかった。


最近メイプルやり始めました。明日から本気出すらしいです(一週間弱)
もうかりがだるいのなんの・・・ボスだけでいいや^o^vっておもってるけど
祝福がなーとまがままなごまでした。

SAやりまくっております

KD50.jpg

nooooooooooooooooooooobの僕がとうとうkd50なりました。
hs率これする前のcwで24%あったのにだいぶ下がった・・・。
初弾でhsはずしたらもう頭でねえWWWそれが普通なんだろうけど!
初弾AIM募集です
初弾はずしたら死んでます。



戦績多いのは理由がちゃんとあるんです。
ある2chでたたかれまくった有名のアビューズ厨の人なんだけど
いろいろあって縁きった


アビューズ厨:☆クラン作る!ごまさんもやろう

みたいなかんじでCN誘われてやってました・・・。
戦績だけ初期化したいと今思います。


蜊ウ蟶ュ・・ス誉convert_20100622082059

まじで画像を圧縮?してクリックしたら大きくなる方法がわからない・・・

即席でcw行った結果なんだけどまあ相手勝率42%っていう
9回もしんだの恥かな(////


SAの記事かいてたらどっかのうにが
きれるからメイプルの記事に戻りたいけどSSそんなとってなかった


ホンテ前提中に。


ぐんぐんそだち




リザードETC


とりあえず浄水が20個くらい出たように見えて焦る。


だいぶたたいた記事のこめんとなんだけど


たまたまメイプルのブログ読み漁ってたらここに付いたんだが

くどくど拘ってる男っていやなもんだねw

そんな人に絡んでないでもっと別のことして楽しめばいいのに・・・

まあ厨房多いメイプルユーザーに言っても無駄かw

* 2010-06-15(15:49) :
* URL :
* 編集



俺記事にたたいててあほらしいと思ってるってかいてるよね?

どんだけ必死なんwwwって思われてるかもしれないけど
文句言われてだまってられねえは

お前もあほなんか^^;;;;;;;;;;;



こめへん

ぽてぱん
ありがとう!
それって電源供給量とかなんか心配することとかないんですかね

はやて
たたきすぎたかな?

でんたく
もうたたかれた人消えたからもうこれでおしまい!


続きあり
【More...】

ちびむぅん死亡

ちびむぅんさん
重かったのか知らないけどはじめって1分くらいたって
ピューーーーーーーーーーーーって横に移動していった。
そして死亡。どんまい><

あとこの人一瞬過ぎてSSとれなかったけど
RDの青ケンタ横されました。
謝ったらいいのに謝らない。
それてっどくんにいったら

てっど:今度参加させるときわびでもいれさせる

後日

てっど:ちびにいったら「何で?」の連呼だった。
てっど:しょうもないことだからごまに聞け っていったんだけどー

みたいなこといわれて

また後日

てっど:ごまとかかわりたくないからホンテいいっていってた


なに!?wwwwwww何様wwwwwwwwwこいつwwwwwwwwww
俺別に何もしていないだろwwwwwwwwwwww
いや、でもずっと正しいことしてたとはいえないけど
そこまでなんかしたか?
お前がホンテのことで内緒してきたときちゃんと内緒返したぞ!?
文句何ひとつ言わずにベルガ討伐できなかったけど倒しにいってやったときもあったしよ

ランカーになったら態度でかくなるってこういうことなのかなwwwwwwwww

俺もだいぶでかくなったとおもう
まじでパラやって180くらいから態度は確実にでかくなったとおもう。
ほんと徐々にでかくなった。気がする


ちびむぅんは正規だと思うよ。俺もそう思うwww
でも頭がおかしいんだ・・・。

おまわりさんの刑事

そしてめちゃくちゃほら吹き。
そして結局何がいいたいかわからくなって
どっかに消える。

いや、別に俺は横したことは正直気にしてないけど謝られなかったことに気分悪かっただけです。

最近マナー悪いよね。通り狩りでも「ごめ」「gm」「ごめんなさい」 なんて言葉
全然見ない。

自分やってるの!?って言われるとだな、ちゃんとやってるよ
ほんと入った瞬間に殴る癖があるからそれでちゃんと 殴り終わってから謝ってる
それが普通だと思う

メイプルストーリーも最初はいろんな人とコミュニケーションがとれて楽しいゲームだったはずが
ミニダンジョン、ボス固定化(ホンテなど)、神殿や効率のいい狩場 が出た時点で

こもって知人だけ喋る、知らない人には興味ね~よ みたいな人増えましたよね

一期一会ってほんと大事だと思うよ
俺は大事にしてるかっていったらちょっと危ういけど。

話はそれたけど
とりあえず、コミュニケーション不足な気がする

とあるほか鯖の人の記事見て思ったんだけど

今現在 鯖移動チケット(横が正規になれす) なんていうすごい便利なものがあります。
正規から正規でくる人も当然いるわけだけど

柳のホンテはブログで固定化してるみたいなのですが
実際急に来た人からすればいつ誰がどの時間にどれだけの人を用いてホンテをしてるのかわからないよね

っとおもった


まあ、要するに何がいいたいかというと

メイプルストーリーは神ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことです
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/255-40522e28
Secret

