--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.06(Tue):MapleStory

就職させていただいた企業が仕事取るの遅くて
仕事がなくてヤバババババWWWらしいです。
給料とか減る前にやめたいと思って今月でやめる方向性でござんす(・ω・`)

またフリーターに逆戻りWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まあ、就職して思ったことはマジデ融通キカネエエwww
それがうざかった、とりあえず社会は甘くなかった
バイト3つかけもちしてるほうが気楽に仕事できる




さて話は変わりましてメイプウウウウウウウウウウウウウルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
皆さん大好き神ゲーメイプルストーリー。

ベガの書とか出てbh(ビシャスのハンマー)出たときのように
萎えてる人、増えてますけど・・・。がんばってください。



ボディーーーガード

BG誘われたのでいってきました。楽しかったです。
まただるいけどBGソロしようかな・・・。
殿ソロかも久しぶりにしたけど楽しかった
SSとり忘れ多いからな・・・。
装備そろったらBGのソロ動画とかあがってないし取りたいんだよねえー。
目標が高いものでいつ装備がそろえれるのかわかりませんが・・・。


とりあえず

ホンテネック1連


これをどうにかしたいwwwwwwwwwwwwwwww
半年以上これなんだおwwwwwwwwwどうにかしてお(^ω^;;;;)

197にもなってwwwwww卵1連wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ・・・恥ずかしい。
俺が卵1連だよっていうと「うそだー」とか「意外w」とかいう反応があるんですが。

いやー捨てて3連買ってもいいんだけどさ
正規なのにわざわざ買う必要ないじゃん?みたいな・・・。
正規な限りいつか3連するし・・・。みたいな
微妙に1連しちゃってるから買えないってのが大きいですね、はい
モッタイナイって思うことが多い貧乏性です。


最近パラでボスよく呼ばれるから自分でも回ったりしてたんだけど
俺は大体経験地要らないけど殴りたいから「入れてください」っていうんだけど
なんか入った瞬間にだな・・・

武者ログ。

こんなんいれたらまずいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひどくね
確かにそうだけどwwww
これ言われて4分くらいで武者終わりました^~^v

つうかこのガイアって人
ソウルマスター?のときに
拳彡 みたいなやつと姉御横してきたんだよね

んで、ソウルマスターは右にいったらタゲはずしながらあててくるの
でも拳は左にいかせたがるから
左にいかせて
ずっと放置してあげたの・・・。
じゃあ、かわいらしく1分後くらいしたら「え?こないの?右もっていこ・・・。」みたいな感じで
右の安置にもってきたんよwwwwwwwww

んで
また殴ったら左にもっていくから放置してたんだよね。
んじゃ10分たってもこないからずっと待ってた・・。
たまに見に行ったけど

MISS!
MISS!
1!
37!
とかだったんだよねwwwwwwwwwwwwwww
いつ死ぬんだろ・・・。っておもって10分くらい待ってたら
拳さん薬ぎれして落ちた。
その後1分くらいで姉御終わって拳彡さん姉御のEXPすえてませんwwwwwwwwwwwwwww

ざまああ

まあ、ようするになにがいいたいかというと
最近の拳はpsがないんだよ。それだけ

DJDXさん帰ってきてください・・・。
あいつはまじでうまかった(と思う)



とりあえず明日からまたSAします。
メイプルは・・・ホンテだけいくはっ・・・。


こめへん

ゆきぷ
またきてね

さやひめ
はい

見習い
SAしよう

きみちか
まあ、たしかに。でも金稼げるからおk

ぽてぱん
まじでかみげー

はばたん
?俺にいってんの?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/257-82a83efd
Secret

