--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.12(Mon):MapleStory
目が痛い。目痛
頭が痛い。頭痛
首が痛い。首痛

とりあえず、オンゲのしすぎですねこの現象☆

メイプル→SA→メイプル→SAでフルに動いてるごまですよろ。

とりあえずこういう生活を続けると人に大変ご迷惑なことになることをお勉強させていただきました。

いやーいけると思ったんだ。甘かった。

コアうまい

土日0時から倍なくなるまでコアしてました。気づいたら5時。
俺日曜9時からホンテ。なんやかんやして朝7時30に到達。
俺ガンバッタ!シャワー浴びよう!っておもってリビングいたら寝てました。

ほんとすいませんごめんなさい
日曜ホンテ参加者でこの記事見てる人いないと思うだろうけど。
とりあえず主催者にいったら
「事後でもいいから連絡してね^^;」っていうことで

はい、ほんとにごめんなさい
欠席するのに連絡するのは小学校でも習っただろWWWWWWっていう話ですほんとすいません

いや、まじめに俺おきたとき19時。発狂したよまじで
ハア?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなった

そういえば土曜の20時くらいに一回仮眠とったんだよね30分ほど
そのときおきたときに
時計みたら21時だったけど表示は9時じゃん
それ見てまた発狂してたからな・・・。

とりあえずゲームのしすぎは人に迷惑を与えますそれだけ。

本当に朝ホンテの方申し訳ありませんでした・・・。
寝たの2回目なのでもうなんていえばいいかわかりませんが・・・。
「もうしません!」としかいえないですが・・・。
今後から
連絡等、遅刻0。当たり前のことを当たり前にします・・。


あとSSみたらわかるとおもうけど

こんな俺みたいなごみ装備でも45mとれますパラ強い
198なりました。火力上がりませんf^-^

さっさ装備販売記事のグレイヴと盾売れてほしいよ。


毎回、今日の記事のねたはこれにしよう!
っておもってかこうとしてるんだけど
毎回書いてる途中に忘れて脱線してわけわからない話になって
挙句の果てこめへんしておわりっていう

はい。

歳なのかな
そろそろ30だしな
うん。そうだな


メイプルだーーーーーーーーーーいぶ前に引退した人にひっさしぶりにメール送ったら
メイプル俺やってるよ!今大統領だよ!
っていうことで棗にいかせていただきましたたたた

棗の大統領

さすがやな。
引退する前からそれなりに資金力ある人だったからねー
まあ、たまに棗遊びにいきます。


見習いあほおつ

耐久コアで脳みそまでコアみたいにぼーっとしてる頭になった見習いさん

どまです!


追記SASS


【More...】

SAほんとがんばってる!たぶん
立ち回り糞だけどAIMでがんばってるほうだと思う。
まあな?周りがkd60%とかその辺だから
その人にしたら糞なんだろうけど・・・。

まあ、とりあえずSAの基本的な立ち回りがまだわかってないです。
ほんとみんなとやって地道に覚えていってるかんじだわ
野良回し誘ってね!


SAフラグ10

ゆっぽむと2人でやったら
こんなんになった。
とりあえずPDでした。はいローカル部屋じゃないです

ウェアのさwww赤でさwww
青専集まりまくったとき+スコア出すのに精一杯なんだけど俺だけ?Wwww

とりあえずつめられすぎるとどれ殺していいかわかりません

Adritic.jpg


確かこれDR
大尉まで@45%ですがんばります。

実際人いたらメイプルよりSAだけどいなかったらメイプルで転売がんばってるほうが楽しいかな。

昨日もクランの人いなかったし
深夜帯は身内とかもメイプル?最近はやってるみたいだし・・・

オイサも中尉になってたし。
がんばろ



こめへん

でらくん
ちゃんと記事にしといたよ↑↑↑

ゆきぷ
メイプルやろうwwwww

あたっぴ
だよなwww復帰しないかな・・・。してほしい

でんたく
ツヨカッタナーでんたくさんカッコヨカッタ

はやて
カルマくれたらあげてもいいよ

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/258-4fb91e46
Secret

