--.--.--(--):スポンサー広告

2010.07.15(Thu):MapleStory
パッチ後30分くらいできてすぐにメンテがきたらしいですね。
その後のメンテが長くクリックがんばってた。0時くらいに終わったんだっけww

人いねえよwwwwwwwww

その暇をしのぐために
Skype!
してたら
元ぽぷらのアイドルなちゅさんがスカイプミートに登録して
変な人つってたから身内とかでこいつに通話かけてくるはっww

みたいな感じになって
俺も調子にのって、ヴォイスチェンジャーつかって
やったらさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1時間後にスカイプIDBANされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っということで

eithy1999にコンタクトください・・・。

200近くのコンタクト消えてもう暇です。


メイプルストーリーでも
BAN!BAN!でしたね。

敵を殴ったらBANらしくて
みんなに姉御殴ってこいよ、BAN5分くらいでなおるよ。
とかいわれたけど

俺はさ?今日スカイプBANされたところなんだぜ?wwwwwwww

俺にメイプルとスカイプとったら何が残るの!?ねえwwwwwwwww

僕ねっとでしかいきれないおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すてIDでBANされにいきました

メイプルGMさんBAN

案の定だったな・・・。

アァア怖かった。
^ω^;

そういえばメイプルで僕の大好きなシャナたんがタイアップしたおwwwwwww

シャナたいむあっぷ


僕いつも学校の住み端のロッカーの中でシャナたんの漫画持ちながら
ロッカーの中に閉じ込められてロッカーをほうきとかでつつかれながら
シャナたんよんでる。いつも僕にはシャナたんがいて守ってくれてるんだ!!!!11

給食の時間に僕の分が配られなくたってシャナたんがついてる!!!

水泳の時間に僕の服とパンツが隠されてたってシャナたんが守ってくれるもん!

数学の時間に後ろからコンパスで刺されてるけどシャナたんに夢中だから僕には効果ないんだし!


ねえ、なんか目からなんか出てきた・・・。これはなんだろう・・・?

つうかシャナとかよんだことねえし

シャナとかまじなんだし
初めてみたしwwwwwwwwwwwwwww

あぁん!?

全国のシャナファンすいませんでした。

っとまあ、タイアップの髪型290pかけてやったんだ

なちゅがやったからつられてやったんだ。


シャナ髪型

くさwwwwwwwwwwwwww
これヘアバンとってもかわりませんyrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ああ、誰かもう290pくんない?
なんかアバをがんばれば天使っぽくなりそうな髪型だよね。うん

とりあえず
eithy1999 にコンタクトください、切実に

コンタクトしてなかった人も送っていいんだお!

結構急にコンタクトが切れると困りますね・・・。はい

まあ、ねたないんでおわり


【More...】

こめへん

でらさん
あ、ごめん暇だったからぐだぐだとかいちゃった
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/260-a0c8ee21
Secret

