--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.03(Tue):MapleStory
全然記事かいてなかったのに訪問者数結構来てた
そして無名だから販売記事もあんまり意味がない
もっと強い装備売りたいな
でも自分自身が混沌装備ないから売るにも売れないしーみたいな。

転売して今NPためてます。

だいぶたまってきました。
あまったら現金で売ろうかなーと思ってます。


あほちろる

そして最近メイプルで面白いことないです。
お金ふえて火力ちょっとあがってイエエエエエエエエエエエーイ!てきな

混沌装備ほしいです。でもまだ買うには早い時期なので20日ほど待ちます・・・。

火力ほしいお^ω^;

あと

いらないM武器1~2mほどで買い取ってます

500k~1mだと全然売れません
はい

種類はなんでもかまいません
ほんとにいらないものを買い取ります。

メル売ってwm稼ぐのも
柳は募集するやつ多すぎて
1k=70mとかで募集してる人いるから
露天などでは募集しませんが内緒きたら売りますよ。
レートは一応
1k=65m かな。※変動あり


最近メルをNPにかえてます

メルあってもあんまりすることないよね。

正直保険あわせて4gくらいあれば全然強化して楽しめるしね。

とりあえずDK200がんばっとります。
次秋葉デュナスってところです

はい

祝福20とってパラディンがんばります。


別に何もしてないのに
「あいつ性格嫌いだわ」なんていわれたらこっちが困る。
なんか見覚えあってひどいことしたなーとか思ってることは結構あるけど

なんもしてないのにそういう陰口とか耳に入ると気分悪いですよねー。はい

まあ、ネットの世界なので誰がどう思うかなんて十人十色。
リアルの世界だと気が合うやつばかり集まって陰口ーってのは少ないものですよね

かかわる人が増えるだけで、陰口とか気が合わない人がいっぱいいるもんっすね


SAも最近やってません。

前にいた楽しいクランが全然INしないから抜けました。
たまに身内のクラン入ってお邪魔させていただいてます。
全然やってないからあたらない。野良回しのが楽しいけど人いないし
自分ひとりで野良しててもおもんねええし。
一人でやるならウェアだし。
ウェアしててもグレで6割ほどしんでいく。

ウオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwww

SAうまくなりたいです

あ、そうだ

大尉になりました

大尉になりました。kd51になりました
Kill数相変わらず少ないです。
僕実際大尉の階級ないんです。
たぶん実際俺少尉3号棒くらいだと思うんだ。
KDは53くらい目安にがんばるかな。


最近あたらないからsensivityを5→6にしました。

頭がよくあたる。

リコイル完璧だったのに今ではリコイルがごみになってきて
ながおし、したにさげる で今までやってたのに

最近
クリック連打、したにさげる です

連射力が全然ないです。
でもあたることはあたる。
でも連射力ないから打ち負ける。

近距離、中距離、遠距離


クリックのタイミング変えるのが難しいです。
慣れかな。

中近距離はながおしリコイルでやってたけど
今は中距離はタップりこいる
遠距離はもう1発1発大事に売ってる感じかな

奥が深いですSA。

穴るのが怖いcw
vcの雰囲気で結構勝てるやつと負けるやつの差がはげしいなーって
いろんなクランいって思いました

自分もできてなかったころがあったからあんまりいえないけど
報告はめっちゃ大事ですね。
ぼーーーーっと何も言わずにやってる人が最近むかついてきます。
まあそれも我慢。

そして最近固いやつが多いのがむかつくトコロ・・・。
4発あててもしなないときが多い。

まあSAのこと語っててもしゃーねーっすなあ

動画取りたいけど低スペックワラワラなんで無理です。




【More...】


最近りあじゅうです。
今年2回目の海いきました

朝6時起きです。淡路島にいってきました・・。

明石海峡大橋


明石海峡大橋デケーな

友達がジェットもってきてたのでおろすところいっておろしにいって
ジェット乗りました。
あ、無免じゃないです。
女という女を後ろに乗せて落としまくりました。楽しかった

乳でかい人いいかんじです。ムニュってなる
ウヒヒヒヒ

ジェットでわざとかして拍手いただきましたありがとう。

くらげ投げて遊んでました
顔面あてて友達にキレられた・・。

へたくそがジェットのってこかしてジェットがへこんでました。
僕のじゃないからいいんだけど
俺のだったらがちぎれやな!!!!11

そして海から帰るころ日焼けがすごいことに気がつく。

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオアチイwwwwwwwwwwwwwwwウオwwwwww

ってかんじでした。はい
でも僕日焼けしても赤くなるだけで一週間したらポロポロになって脱皮してまた白に戻るんです

日焼け止めぬるのわすれてた。今では肩がやけどしてるように痛い。

ジェットあらって
居酒屋いきました。

居酒屋で夏限定のパインなんちゃらサワーかなんかあって
頼んで。
20分くらいしてもこねーから
「あの、パインなんちゃらまだですか?」ってきいたら
店員:「今パイナップルをさばいてるので少々お待ちください」

あのwwwパナップルってさばくっていうのか・・・?
とりあえず3つもたのんだしな・・・

そしてその1分後くらいにきた。
絶対もうきったやつを冷蔵保存してあって
まだですか?ってきかれたからさばいてます。ってうそついて
今もってきたんだろ?っていうくらい早かった

パイン


今みるとめっちゃぶれてる

とりあえず
1つの酒にだなパイナップル1個が丸々ついてるかんじで
コップの中に入ってるのがパイナップルのへた。
たぶん見栄え的な感じだろ

もう1個がパイナップル。これをしぼって酒の中にいれる

そうすると果肉80%果汁80%くらいのパイナップルのお酒ができますた。

俺はなんかくさそうだから頼んでない。

たぶんめっちゃぶれてるのは相当よってんだろうな

疲れてるときにアルコール結構グビグビいったからだいぶ理性が失われてたと思う

知らないやつに変な絡みしてたらしい

次の日が夜勤でよかったよ。いやまじで







スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/261-d66728fb
Secret

