--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.09(Mon):MapleStory
柳鯖PB討伐されたみたいですね!!!

柳鯖は昔から治安悪い、横多い、ごみ火力、くず

とか散々たたかれてたオールスターズだったのに

やるときはやるんですね!

柳鯖住民として誇りに思えますよ。

討伐おめでとう!

全鯖で2番目ですね。

楓とか桜とか火力的には他鯖のが一応強いみたいだけど
メンバーがあんまり変わってないからか倒せたのかな
PSも重要ってことですね

俺が何でメイプル復帰したかーっていうと
鞠ゆきさんのPB動画みて
「あ、おれも投げやってPBいこwwwwwwwwwww」

っておもって復帰しました。

で今現在、パラしかやってません^w^;;;;;;;;;;

柳PB


いつか装備そろえるそろえるいってまじめにそろったのは
イヤリングだけかな。

鎧を全身にしたいし
ネック3連したいし。
混沌強化したいし。
盾、グレイヴも黄色になるまで強化したい

1日1日ユーザーが強くなっていってるから
それによって自分の目標も1日1日高くなってるきがする


PBが倒されてざわざわいってるなかで
僕は

べるが

パラ2人でベルガモットしてました。
討伐時間は18分くらいかな
俺が装備売ってたせいか討伐遅かったね。


装備一度全部売って目標の装備になるまでがんばる。
ってことでいろいろ売りました。はい

装備売る前のステータスはSSないけど
片手グレイヴ mh30トリュフ で
14kだったかな。


だから
姉御、武者、天狗のお誘いはご遠慮ください!
あ、いくならDKでHBかけて吸いに行きます。


祝福あげたいおーウオーン

混沌キャンペきてある程度装備そろったら
姉御タイムアタック動画とります。
満足いく装備できたら
BGタイムアタック動画取ります。

あー結構本気出してるぞ俺ウオオオwwwwwwwwwwwwww




こめへん

ぽてぱん 恥ずかしいから編集しちゃった^^v

非公開様 なるほどなあ・・1発大事にするは。シュパパパパでどううちや!

あたっぴ だまれどうていにーと

ちろる かわいい

さんた いや、夜勤だったから昼起き余裕でしたって意味だよ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/262-4b750d91
Secret

