--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.12(Thu):MapleStory

ブログ更新率あげろ って言われたので
書こうと思います。


とりあえず「ファムの歌」出ましたね。
出ると思ってBH4軍手2個と
ts入ってすぐにマーシャルグラブbh4とbh3 を

おいしくいただき資金力だいぶ上がったのですが
A33軍手持つまではいいけど、実際

「俺A33軍手持ってるよー!」って自慢しても
「お前どうせファムだろ?」っていわれたら
結構恥ずかしいきがする。

ベガまではまだ許せたんだけどね。

bhない昔の時代なんてA20軍手が神がかってみえてたけど
実際今じゃそれが40kp台。

落ちたものですな

で、お前はA33軍手つくんねーの?

って思ってる人多いと思いますけど

僕作りませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

作ろうと思ってたんですけどwwwwwwwww

やめます。はい

混沌装備のために資金ためてここまでやってきたのに
急に出てきたファムの歌のためにNPを使う気にはなれない

っということで使いません
わざわざファムが出るからとかいってA22軍手95kpでうったりしたのに
もっちいは・・・。

まあ、A25くらいが95kpで出れば一応黒字。ってとこかな

とりあえず軽く
「メイプルについていけなくなって疲れてきた。」という所でしょうか

もう自分もメイプルやって4年です

4年やっても無名の無火力のネーミングセンス0のごみですはいwwww


実際ファムでA33軍手作る
このせいでNP結構消える。
おおよそですが
軍手50kp ふぁむで120k bh7,2k +書代
メルでかえたらいいけどなかったら1枚221p負担

こう考えると300kp→100kp

100kpで次の混沌キャンペに備えようといろいろ装備うったのに

100kpじゃ
満足する混沌装備が得れない。

結局俺は

何のために~金ためて~
何のために~使うのか~
答えられないなんて
そ~んなのはいやだ!

(アンパンマンマーチフレーズでどうぞ)

心境はこんな感じなんで
ファム使いません
はい


とりあえずファムでてI55タオルみてから
俺頭痛くて軽く鬱になってた
僕の頭は想像以上のことがあると頭が痛くなるみたいです

CPUよくてもRAMたりてねーんだわな☆ミ

タオルなんかも昔は8連とかしたらBANBANBANBAN!

だったのにね。

どうしちゃったんだろうメイプル
ウオオオwwwwwwwww

神装備BANされていけほんと

結局メイプルストーリーは
今にはじまったことじゃないけど
何を考えてこうなっていったんだろう

そんな軽がるPBを倒させていいのだろうか・・?
苦労することにも人生意味があります。

努力したことが結果に出ると人は喜びを得るでしょう。
それにより感動を覚え、人は成長!する。

っとまあ大きく出ましたけど

メイプルストーリー(ネットかっこわらいvvv)でも
いろいろ学べることはありました。



おいまて俺なんか引退するみたいな記事の書き方してる
まあ、要するに人減らないでほしいよね、うん







2週間以上も前から謝りたい人に謝罪したくて
僕はずっとうなってました。はい毎日

みんながでらつよいでらつよいっていってたから
火力的に尊敬、目標してた人に謝るのがすごい怖かったですはい

まず、絡みもまったくなかったし
完璧に謝ろうとずっと文を考えてたのに・・・。

くるみさん。

からはじまって
いろいろ話それました、はい。

ちゃんと一応謝れたんだけど
実際看板してた人に直接謝れてないからこの記事見たら
ゴマパンマンに内緒くれませんか!

ちゃんと直接謝りたいです!!


てか
火力的に尊敬してた人にブログ見られてるっていうのは
なんか緊張感ができていい感じがする。

あと

ブログ見てます!更新がんばってください
っていわれると結構うれしいです☆☆☆


ファムでたからがんばれ
200にしましょう

とかいわれましたけど・・・

200は自分が満足いく装備になるまでやらない。
ファムはもうやらない!!

っということで結局目標の人は抜かせない。
そういうことなのでしょうか。

あ、覚えてたらFLくださいね!



交換窓にて。
人気くれくれ1

SSきりとりかたみすった
まあいいや

1文1文打つのに20秒はかかってた。
あの、言語障害じゃないんだから
ちゃんと言いましょう・・・。

人気くれくれ2


この後ツンデレなごまさんは
この人に人気度を+1しました。

はい

終わり

あとTOP記事邪魔らしいんで消します。
なんか売るものある場合だけ
上にこさせます
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/263-3239991d
Secret

