--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.17(Tue):MapleStory


今日は夜勤なのでお昼暇だったので(あ、毎日が夏休みだ;;

っていうことで

最近ずっと不滅ベルトがほしくて
ずううううっとピラミッドいってました。
DKコアできるまでやる気でないから映画を見ながらラッシュボタン押して
ピラミッドしてました

箱を3kほどあけても
混沌も、不滅ベルトもでなかったんです。


でも最近

やっとでました


やっとでたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4kほどで
やっと普通のベルトWWWWWWWWWWw

ktwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺これでメイプル本気出せた感じあるはっww

これでhp増えた


まあ、S11 UG1 0/2 の黒帯が闇ってから
ピラミッド本気出してます

不滅かってもいいんだけどいいのできなかったら痛いからな


潜在の強化書 ってやつ最近改めてみたら
でらつえーな


ステータスうpがつくから
それがランダムでその能力を変更させるのがNP使うけど

ステータス%はつよい
S999 ある人で S%ついたら 混沌強化より強いのできるよね

たしかS6=A1くらいだったはずだから
120装備で固めて潜在強化の書はるほうがつよいきがした

A33軍手 A15兜 も十分強いけど
潜在強化がうまいこといけば A33軍手 A15兜を抜かす装備ができる。
ステータスUPがあるからね
120手袋にA強化できるだけして後は潜在すれば強いと思うんだ。

どうせ潜在きても最初の混沌の書みたいにばかたかくて
キャンペーンきてもあんまりいい装備ができなさそう
失敗=闇だからね

韓国の動画とかみてたら潜在2連、3連してるやつが実用化されてるから
それでも全体の装備が同じステータスだけあげてたら混沌装備よりは強いだろうね。
レベルが高いほうがめっちゃ有利。

混沌のがしゃぽんすたんぷくらいまで保留かな

それまでは一応の混沌装備も値下がりきてそうだから
それだけそろえてあとは販売用の装備でも作りますかね・・・。

ブロッキング


198パラディン今頃ブロッキングとりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、はい

自分がパラめっちゃ現役でやってたころは
パラ=砕骨、ニブル
っていう時代で
範囲的に 両手じゃないといけなかった時代なので
ブロッキングって確か盾装備じゃないと効果ないはずだから
とってなかったんです。

あとこんな便利なスキルとも思ってませんでした。
セング30はごみです。皆さん注意して。

セングはまじで20でいいきがする
20もいらないかもしれない。
1でいいはたぶん

物理きたときくらいしか使わないからね・・・。

あ、あとブロッキング20と30募集中です^~^v



こめへん

ぽてぱん いつもありがとう

きみちか 毎日見に来て

ゆきぷ ありがとう1タルタルソースがんばって!

はるくん そんなに人気ほしいの?

ぶたさん おして?どこを?あとリンクしましたごん



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/264-c21cadd5
Secret

