--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.29(Sun):MapleStory


混沌強化それなりに着々。

僕火力ごみなんでSSなんて貼りません^~^v

潜在とこれからの混沌強化について語りたいと思うんです。はい

この記事読む人は潜在の大体能力を知ってることを前提に。

わからなかったら
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-614.html

こことんでください

アイテムの等級なんだけど
これって装備つけるレベルで判断されるのかな・・・?

俺今までそう思ってた。

でさ

ノーマルアイテム にはユニークオプションはつかないってことですかね

よくわからないけど
どこまで混沌の強化していけばいいのかよくわからないです

自分は装備つけるレベルできまるのかなー程度でおもってるので

頭、手、武器、靴、マント は作り直しかなーっと。

指輪は混沌強化は絶対な気がする。
目は目でAあがるのエリマキしかないしエリマキをがんばるしかないきがするし。

ステータスUPがつかない限りは
混沌装備のが強いわけですので・・・

装備販売用に混沌強化していきますか・・・
とりあえず自分の装備が先になりますけどね。

まだ始まったばっかだし


エリマキ、指輪 先に作っちゃいます。

ファムも一生あるみたいだし潜在きても神強化武器つけれるようになのかな

潜在きてから考える。

何でこういう記事書いたかって言うと

エリマキとかいろいろ安めに売ってる人がいたので
どうなんだろう!ってことですはい


TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/266-4f06ea82
Secret

