--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.17(Sun):SuddenAttack
こんにちは

前の記事でメイプル復帰する前記事かかないとかいってたけど

もうSAのぶろぐにかえたろかなーっておもってきました卍卍卍


27日にネクソンにかわるっていうのに
2ヶ月前くらいから強くなりたい!っておもいながらSAしてます卍




動画もとれるようになったぜ!グヒヒヒwww

身内即席cwですmap:WT
一応あいての勝率50前後でつった

メンツ
ぷらいむさん、めヴぃさん、むに、どうして、えんど。 空気

15分くらいからの俺のわけわからない行動は
空爆の軌道の話をしてました。

グレは動画とかをみててきとうに投げてる。
実行しようと思ったグレ




動画とAIMのあわせるところぜんぜん違うくて笑ったww
wtはまじで大会のときは練習しないといけないなあ・・・。

年内に大会なんて個人運営しかないんだろうけど。
NEXONになるのが結構悲しいものですなあ


動画の編集のしかたわかったら
ちょっとしたフラグムービーっぽいのあげていこうと思う。





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/269-9fb37248
Secret

