--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.04(Thu):雑記
konn

もうメイプルのこともSaのことも書かなくなってただのくそブログになりましたね。

見てくれてる人はいてるのでしょうか。
今でもメイプルの人がちょくちょく見てる感じがありますね・・。

メイプルの潜在きてから追いつけない人が多くなり人が減っていった感じしますね。
僕もその1人なんですけどwww

まあ、とりあえず
今までpc潰れてました。


メーカー製品のpcの電源を 350W→500W にしようと
自作pcとかしたことないけどやってみたら
HDDがいかれてみたいで

メーカーにもっていってその間ゲームも何もしませんでした。はい・・・。

zoomeに100円もいれたのに使ったの1回だけだし・・・。
HDD初期化になったから結構あったフラグも消えたぜ・・・。
これからNEXONの魔の手により課金ゲーになっていくこと間違いなしのサドンアタック。

動画はとろうと思う。
たぶんSA課金げーになったら
AVAかまたメイプルやると思う。

とりあえずは
MMOもまったくやらなくなった。っていうことで


pcまわりpart3


1pcだけにしてみたました。

前はこれに3pc入れてた感じ

一番古い9年前のXPノートは兄貴にとりあえず譲りました^o^



話が戻るのですが

電源をかえようとおもったのには理由があるんですよね。

グラボをつけようと思って今現在の電源が350なので
足りない。ってことで電源を入れ替えようと思ったので・・・。

使えてないぐらぼが残ってるんですよね。
ちなみにRadeon5770。

もったいないから
1台自作してみようかなー!みたいなw

マザボ、メモリ、CPUとかいろいろ揃えないといけないけど

地道にそろえようかな。って思ってます

まあ、とりあえず生存報告。


FPSするかMMOするかはNEXON次第

ってかするゲームするゲームがNEXONだな。

利益を求める上でのNEXONは尊敬できる。(ビジネス的な
プレイヤー側で考えると最低。


ぽてぱん

そのソフトちょうだい


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/270-165dda7a
Secret

