--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.10(Wed):SuddenAttack
upせず動画残るのももったいないから
毎日1回ブログ更新して動画1,2こあげていこうかな。




今日のお昼
歯医者さんいこうとおもってたんだけど
診察券がどこにあるかわからなかったからやめた。

んで野良回してたけど
あたらなすぎてわらったわ・・・

あせりAIM
ってかんじだった


おとついか昨日くらいの
即席cwで
まぐれだした



ぽてぱんに必死にすかちゃしながら編集教えてもらってやった

最終確認でぽてぱんが「かくついてない?」っていってたけど
実際大丈夫だと思ったら結構かくついてるな・・・。

編集もがんばろうとおもうよ。

明日くらいは昨日の紅白戦上げようと思うよ。


だまれいさん
リンクありーん

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/272-eab476b3
Secret

