--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.24(Wed):SuddenAttack


こんちー。
夜勤明け更新ヤデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ねむてえんだわごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はなんかmicの調子悪くて通話はいってるけどききせんばっかでした。
サウンドかーどのせいだとおもうんだけど
なんでなんだろう・・・。
悩む。

あと急にAIMおちた。
なんか感度が足りない感じがめっちゃするわ。
でも5から6にしたら感度高すぎる。

そして休憩するとまたあたるようになる。
ようわからん。疲れてんのかな

一応クラン入りました。
名前難しいから忘れたけど
それなりにテンションの高いクランですね。
みんなやっぱりしっかりあてれてる。

これからまたがんばります。



今日の動画。



TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/277-140b01a0
Secret

