--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.27(Sat):SuddenAttack


きょうcw3,4回しましたー。
いいフラグのやつとかあったんだけど
fps値が40とか50とかで
とったらかくつくのでなかなかとれずです・・・。
ccとかwsだとfps42とかになるからな・・・。
ていすぺきつい。
pvもせんたーだと動画とりながらだとらぐっちゃうからなー。

クランって最初加入する前と加入後のやってることが違う。

50前後~無制限で釣って来るのがいいのに
きょう45とかで釣ってたりしてたからなー。
雑魚狩るのはたまにでいいよ。




っということで微妙なきょうの動画。
4きる目とられて発狂しちゃいました。
ほんと最悪;;




こめへん

せいや
まじかー。装備まだ残ってるけどいるのあったら格安で売るよー。

ちゃそ
だろ?俺つええもんお前にはかてねえよ

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/278-d5e07ac9
Secret

