--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.29(Mon):SuddenAttack
クラン作っちゃいました!!(照)



ful.jpg


クラン名: .flu

意味:インフルエンザ

とりあえずてきとうに暇そうなやつ集めてcwしてみたけど
勝てないわ
50でつってたのに
4勝4敗1引き分け

これはもうWWWWWWWWWWWwクランつぶすかWWWWWW
とりあえずそれなりにうまい人2人くらいほしい
SRがほしいなー。

最近くろすへあコロコロかえて楽しんでる。
4にしたらcwhs率38とかになった。
まだ胴うちってかんじなんだろうけど
今までの自分はhs率19%~25%あたりだったから
ARとしての活躍はやっとできるようになったかな?
やっぱり自分のクランもつってしんどいな。
勝てないと抜ける人いっぱいいるし。
勝つためのcm募集^~^vvv



ぽてぱんさんのやりかたですると
すごい画質おちるんだけど
ほかにいいほうほうないの
切り取りしてもあんまり画質落ちない方法!!



こめへん

きみちか mp3くれー

ちゃそ 勝てないと面白くないなー。動ける人募集したいね。

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/280-4ded05dc
Secret

