--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.03(Fri):SuddenAttack
最近PCの限界を感じます。
動画をとるまえからFP70台。
動画とったらFPS50~60 おわっとる
なんか安定する方法ないですかね・・・。
急にpcガクガクになったりするし。

早く自作pcいっちゃわないといけないのでしょうか。
家庭用にかったpcではゲームには向いてないってことか・・・!。
もう動画とりながらSAってことはめったにしないことにするよ。
ラッシュとめるのきもちよかったけど動画とってなす。
;;;;;


.flu最近勝ちまくっとります。
うれしいです^v^
でもまだ50前後とかだからねー。
無制限でつって勝てるようにしたい!
まだまだ時間かかりそうだけどねー。

あ、あと昨日新しいキーボード届きました。

LOGICOOL イルミネートキーボード ソフトパームレスト採用 CZ-900LOGICOOL イルミネートキーボード ソフトパームレスト採用 CZ-900
(2008/10/24)
ロジクール

商品詳細を見る


っとまあこれかったんです
理由は今まで使ってたキーボードが付属品であって。Ps/2の出力だったから。
なんかいろいろとホットプラグ対応のUSBのが便利かなーっておもって。
あとノートパソコンっぽいタッチのがよかったのでこれ選んだんです。

で。レビュー見ないまま買っちゃったの。

レビューみたらわかると思うんだけど

W+Shift+space ができない。
要するに無音前ジャンプができんWWWWWWWWW
でも
ASD+Shift+spaceはいける

っていう。意味がわからんちんちんまんまん状態なきーボードです。
とりあえず買っちゃったのでとりあえず我慢しようかなーって思ってる。
ゲーミングキーボードって調べて出てきたのに
Wの同時押しきかないって意味なくねってかんじ。
MMO用につくったんかなこれ?WWwwwwww
とりあえず皆さん
amazonでものかうときはちゃんとレビューみてから買いましょう。

6千円もしたしジャンプ音がんがんでがんばるわ!


きょうのごみ動画


どううちaim。
初弾相変わらず悪いなー。





こめへん

ちゃそ 人集めたらだいぶかてるようになったなー

ぽてぱん いい動画編集探してきてよデブ

きみちか ごめんなさい重たいので元動画消しました
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/281-2ee4f41e
Secret

