--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.14(Tue):SuddenAttack

ネクソンになってから
不具合が多すぎる。

あと最近重すぎて動画もとれません。
cc、wt、ws 重たいです。
PVセンター死にそうです。

クランはごみクランに仕上がってます・・。
SRがいません。はい
どうしてくん復帰しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んでスランプ?っていうか感度ころころ変えすぎなのかわからないけど
あたらないし・・・。hs出ないし・・・。深追いしちゃうし・・・。
ごみフラグばっかだして穴ってますわ^v^;;


まあ、とりあえず生存確認記事でした。
今度は自作pc構成でも書こうかな!

a

あとosu!ダウンロードしましたけど
僕音げーできないです。

太鼓の達人を簡単モードのサザエさんですらクリアできませんでした。はい

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


こめへん

ちゃそ とりあえず50前後で勝率58めざそう。

見習い これwmでうるよ。

どうして なんか俺だけ損した感じだわ・・・。今でも愛用中^v^;・・。受験終わったらクランおいでよ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/282-74b5a095
Secret

