--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.12.18(Sat):SuddenAttack

マウス自体の加速をやっときりました。

ってかいままできってるとおもってた。

faioj32.jpg

精度を高める。ってかいてるから

1年間ずっとマウス加速入れたままでした。

だから安定しないんだなーっておもって
きってウェアしたらあたんねえWWW

自分が反応したところにマウスがいってくれない。
加速が急に消えてあてにくくなったんだろうけど

cwではいろいろ作戦考えてやってみましたけど
俺のニュアンスとかが伝わらなくてぐだりが多かったかな。

あたらないaimはいつまで続くんだろう。
まあ、ウェアこもりますよ。




こめへん

ちゃそ つぶせるもんならつぶせよ^o^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/283-c3a71baa
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。