--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.19(Sun):SuddenAttack

ほんとにしにそうです。
あたらない。
あってからすぐに殺せない。2回目の顔出しでしゅうだんがよくなる。

だめだなこれ。
ヘッドハントしても頭あたんねーし。

K/D: 55.01754%(K: 784 D: 641) W/L: 61.66667%(W: 37 L: 22 D: 1)

cwなかったら60%いってたぞ^o^;

ウェアこもりすぎ笑った。

まあ、こんな感じでウェアがんばろうと思うよ。

大会がちで出るならまじめに俺出たいしな・・・
デバイス変えたり、感度かえたりいろいろ試してみます。
あと1ヶ月くらいしかないのかな。
パソコンも作らないといけない。

あ、構成かくとかいって書いてないから予想的なあれをかいとこうかな

自作だから予想。みたいな
あまぞんでそろいそうだけど保障とか怖いから
引きこもりの俺がお外にいくお(.^ω^)


OS:Windows7 or WindowsXP(未定)
電源 500W
マザボ ASUS P7P55D-E
CPU Core i3 550(3,2ghz)
RAM 4gb
VGA Msi Radeon5770
ケース CoolerMaster ELITE430 Black
hdd 500gb*2

にするつもり!


i5でもいいんだけど値段の割りにi3と比較すると微妙!みたいな
感じで聞いた。マザボとI5orI7かえば2000円引きとかいうセールやってるから
俺が買おうと思ったときにセールしてたらi5にします。

ちなみに自作pc作ったことないから作るときは誰かとvcしながらやろうと思うよ。
地道にそろえていこうかと思ってます。
まあ、今のスペックよりはだいぶあがるからこんなもんでいいよ。
今自体がVGAがない時点でFPSに向いてないんだ。

動画とりたいおーWWWWW


こめへん 

どうして なれるのにどれくらいかかったの・・・。

ちゃそ キリッ

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/284-865705ad
Secret

