--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.22(Wed):SuddenAttack

WMOにかえてからこんな感じです(2日目)


adijafe34.jpg






これいいようん
クリックしっかりしてるし。
てかあまぞんのデバイスかくやつやりたいなー。

まあ有名プレイヤーでもなんでもないからあれだけど。

とりあえずWMO感度5にしてから

どううちしっかりあてれる
頭もあてれるところはあてれる
ようになった。

なんか元の俺のaimに戻った感じ!


あとクラン的には

カバーをどうしていいのかわかってないのが多い。
T側だとどこの設置だからここみて1解除ーとか

そういうのができてない。
あとは誰がどこで抜けたら誰がどこにカバーいくかもわかってない。

cw経験、爆破経験が足りてないのかなー。
今日は勝てる勝てるー!っておもってる試合でも負けたから
いらいらした。

AR@1募集中でござる!

オンラインゲームブログランキング


TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/286-c416b8c7
Secret

