--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.26(Sun):SuddenAttack
寒いです。そして眠いです。
なんでかって?
24日から今日まで睡眠時間6時間です。死にたい

24日
起床は 8:00
仕事から帰宅 17:00
用意してそれからでかける 18:00
19:00~翌日3:00まで彼女の家で遊ぶ.
朝9:00に起床
9:00~17:00くらいまで彼女と遊ぶ

18:00くらいからパソコンつけてサドンアタック。

りあじゅうとねとじゅうを駆け巡りこういうことになりました。
ちなみに24~25の間にケーキ3つもくった。
24日メリクリケーキ
25日彼女の誕生日ケーキ
25日家の晩御飯でケーキ出てきた。

なんかチョコケーキ食べたかったのに
全部ショートケーキ系だった。
ちなみにチーズケーキが一番好きです

そして今パソコンをつけながら椅子に座ること
10時間(飯や風呂や寝ようと思ったのを引いて)

そして結局寝れないままこの状況。
寝ようと思ったのに寝れんかった死にたい

そして今日は朝8時から17時くらいまでお仕事です。
そして買い物にいきたいです。
20時に帰ってきたとしてめしくってパソコンつけたら21時?
サドンアタックしないといけません。1時まで寝れない

うおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


つーかりあじゅうaimのせいで
aim作り直しなんだけど。
すごくだるい
ほんとりあじゅうしたくないよねー。

そして今はカップヌードル作りながらレッドぶる飲んでます。


あーほんと今日死ぬんじゃねwwww
ちなみに26日から30日まで休みなしです。(日勤)
そして27日夜勤です。

なんかいろいろ書きたいけど
とりあえず俺が今すごいシンドインダゾー!しかアピールできない


あともうちょっとで少佐です。
がんばります。

あ、それとデバイスかいたんで
皆さんこちらから購入お願いします。
ある程度しか書いてないから少ないけど!
俺もこれを収入源にして生活できたらいいと思う。
すごいうらやましい

オンラインゲームブログランキング
サドンアタックランキング



こめへん

じぜるさん ほんとそれですよね!IEが倉庫いきになった。どうしよう

いなみくん 動くbot yr

mikeさん これ使ってんのかwwいいマウスですね!

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/287-f9055007
Secret

