--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.03(Mon):SuddenAttack
a

aaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaa
aaaaaaaaa

aimひどいときといいときの差が激しい。
なんか難しいところ当てれるのに簡単なところ当てれない。
あと腕が触れてないのか横の平行aimがまったくだ。
感度を変えようかどうか迷ってます。
あとSR1またきえた
それだけ。

aimなおすのがんばります


wacf.jpg
字をふとくできなかった
gomak2.jpg

なんかてろっぷつくってもらった

俺ネットネーム ごま にするか Reikeyで通すか
すごい迷う
まあ、どうでもいいんだけど
中佐あたりになったらまた名前かえようかな

正月りあじゅうしすぎてもう頭いたい!
ねれてないし!でもSAしないとaim死ぬからやろう!ってかんじ。

身内会議にて
ptpn:ナインテイルやろうぜっ!フンゴwww(ぴざっぽい声で
ぴーす:それ面白いの?ちゃそやろうぜ
ちゃそ:メイプルあきたしいいよ
ごま:え、じゃあおれもー

みたいなかんじにやったんだ

じゃあ開始直後に
おれぼっち。

流派ってのがあって2種類国みたいなの選ぶんだけど

最初みんな:2on2でみんなわかれればいい。
ってゆったんで
僕は迷わず白虎の国選んだら
後の2人全員神龍の国選んでてWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
でんたくもやるってなったからじゃあこれで友達増えるって思ったら

でんたくも神龍WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんと出落ちすぎる

そして8lvで倒せるボスがなぜか俺のやつだけくそつえええWWWw
みんな余裕で倒してたのに



くそ動画
てきつよすぎ

メイプルは装備売りたいのが1個だけありました。
A8えりまきop2個つきかな
あと混沌98枚をwm20kpで売ってくれる人募集かな。



暇更新でした。
オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング

こめへん

ぽてぱん ないんているくそげー

ちゃそ また歳くうわ。学校がんばっていく

さいけさん あけおめー!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/290-0bec4310
Secret

