--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.04(Tue):SuddenAttack


SR1募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
個人大会出たい。
なんか言い訳になるけど自分のくらんでやるとすごいcwkd悪い
即席でやるといつもどおりなんだけど。
どうしてなんだろう・・・?やりずらいのかな
だいぶaimは徐々に戻ってきました。

あとくろたんのせいで


GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEGEGEEEEEEEE
はまってる

かわいいとかじゃなくて

GEE GEE GEE GEE べいびべいび
のとこだけ
ですはい

1月9日に新しいCPUでたらi5 or i7 CPUかってパソコンの組み立てに入りたいと思います!
動画取れるパソコン、グラボがあるパソコン。
これでSAうまくなればいいけど。

またまた暇更新でした。

また明日からSR1募集がんばります。



オンラインゲームブログランキングサドンアタックランキング
アクセス数とクリック数が反比例しているんでクリックお願いします。

こめへん


ちゃそ きゅうびにであうまでのみんなが楽しんでる姿を俺は思い出に残したかったんだ。

TrackBackURL
→http://gomawotabeyou.blog44.fc2.com/tb.php/291-e2872b63
Secret

